laboratorie MSD

f70398ee.JPG
研究室ブログ    

February 2009

おお、すげぇえ!!

ブログ同様

3年近く放置されてきたHPが・・・




昨年卒業された先輩がまだB4だった頃のHPが・・・




斬新にリニューアルされてました




UP DATE 09/2/18 と



全く気付きませんでした



26017f24.JPG


やっぱり 業者の仕事は違うよな

卒論無事 全員提出

スーシス四年生
無事に卒業論文を受理していただきました

しかも僕以外の三人は,前の日に製本済という安定した仕事ぶり
これはやはり池田先生の指導方針(思いつき?)のおかげでしょうか??

まず 
提出してしまう概論で満点を狙う
そして
手元に返ってきて,差し替えが可能な本文はとりあえず出しちゃうと

来年の卒論も この方針でいくそうです


自分も三人と同時刻くらいに出したかったけど
図表の整理とか,本文の直しとかが間に合わなくて
結局終わったのが,AM4:00

終わった後,都市系の学生部屋いったら結構人が残ってたな


その後研究室泊って
5時間くらい寝たし,起床後 みんなが来る時間とか
のんびりくつろげたから

遅れてたとはいえ,いい方かな なんて
半年前の社会基盤演習の時と比べたら,もの凄い成長ぶりですわ





提出後 お邪魔した研究室では
ギリギリまで粘ってる人がいたり,プリンターが調子悪かったりして
気まずかった



とりあえず第一段階クリアと
発表が来週に控えてます

今週はパワポづくりと 本文修正差し替え作業
休む暇はありません


でもやる気はでません




スノボー行きたい

no title

最近のマイブームは
研究室から見る朝日です



スーシスはもはや

4年イシイ,ヤスの
別荘と化してます




仙台市を一望できる,高台に位置した・・・

冷暖房込,冷蔵庫つき

パソコンはネットつなぎ放題, マンガも豊富!!

ふかふかベッド(ソファーとも言う)つき!




あれ? これってネットカフェじゃん








改めましてこんばんわ



ネットカフェ難民です







M2のみなさん,修士論文お疲れさまでした

発表もがんばってください




あとついでに僕らが卒業できるよう 祈っててください(´・ω・`)

東北支部の

土木学会東北支部の概要の提出日でした

17時が締切ね





まだまだ 概要の段階なのに

スーシスの4年生軍団は

ギリギリまで修正を余儀なくされ

アルマゲドンのクライマックス並の緊迫感






来週の本文提出日リアルにが恐ろしくてなりません





M1の先輩の話によると 

17時を多少オーバーしても受理してもらえるとか・・・




東北地方の人柄ってやつでしょうか??



ちょっと安心した

沖縄だったら1日過ぎてももらってくれそう


3年ぶりの・・・

更新です!!



はじめまして
2008年に数理システム設計学研究室に配属されて

現在卒業論文執筆中のB4
イシイと申します!!


簡単に自己紹介すると

神奈川県の逗子開成高出身
研究チームは「インプラント」
学友会ヨット部に所属して、11月のインカレで引退

バスケとネットが趣味のチビです




管理者ログインのパスワードを勘で入力したら一発でログインできました。
今後定期的に投稿しようと思います。



ためしにデザインとか変えてみました。

気づいた人は 何かコメントをしてくれたらと思います。




D1000416
Recent Comments
訪問者数

CATS! in Yokohama
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ