スーシスに 4年生4名が加入しました


部活でもあったけど
やっぱり後輩ができるって、ドキドキだよね?

模範にならないとって、思うよね??



今年は例年以上に縦のつながりを強くしたいです
個人的に研究室の体質を変えたいと思ってます



新加入した M君の情報によると
残念なことに
今年わが研究室を第一志望にした人がいなかったとか・・・

第ニ志望はそれなりにいたそうですが


ちょっと気が早いけど
来年、どうすれば第一希望者が増えるか検討したいと思います



セールスポイントとか・・・




手始めに 個人的に
地盤研 構造設計研 都市系のような
チームシャツ(フットサルの)を作りたいと思ってます


みんな賛同してくれるかな??







さて、本日 二度目の入学式に行ってきました。
土木からは5〜6人しか出席してませんでしたが・・・
ちなみにスーシスからは オレ一人だけです

でも、なぜか オクノ、フカミがスーツ着てたのがウケタ







新シーズン開幕です


がんばりましょう