研究室からこんばんわ

たとえ誰も読んでないとしても
更新し続けます
実は読んでる人,テキトーにコメントとかしてくれると嬉しいです




実は今年,大学入って初めて GWをGWらしく過ごした

というのも,毎年連休なんてあって無いようなもの
全部ヨット部合宿で埋められるのである
なんで 連休なんかなければいいと現役の頃は思った(笑

しかし,いざ引退してみると,連休をどう過ごせばいいのか分からない状況となって困った
むしろ,まだインカレなど学生レースに出場できる後輩達が羨ましくなった


現役の疲弊した表情を見て(かつて自分もそうだったけど),
何でいつも現状に満足できないんだと心から思う




GW中,自分は

家でゴロゴロして(とらどらを全話みたり),
研究室に来て勉強したり,ブログいじったり,
友人に誘われアメフトの試合を観戦しにいき,

お気にいりのラーメン屋の味が落ちたことに落胆し,
久しぶりに友人を自宅に招いて鍋パ&飲み

そしてヨット部 OB現役対抗戦に出場し
離仙した先輩や同期と再会を祝ったり・・・



あ,よく考えたら 十分楽しんでるわ




来年の今頃,自分はどうなってる?

進路決まってるかな??