みんなスポーツが好きで
誘うと研究で忙しくてもかなりの人数が集まる
なにをするかっていうのは,キャッチボール,サッカー,卓球,バスケなどいろいろ
大体,研究室対抗スポーツ大会(野球・フットサル)が近くなるとそのスポーツで遊ぶことが多くなる

では,その実力はいかに・・・

野球:
なぜか小,中,高のどこかで野球をやってた人が結構いるので,まあまあ強いんではないかと思っている
昨年の野球大会は,5月雨で延期,6月も雨で延期,7月も雨で延期,それで11月に延期されたが,みんなのやる気急降下で,もういいやということで参加しなかった

PS:ムル君と小学生の頃,野球で対戦してたことが昨日発覚
実家帰ったらデータが残ってました.対戦成績は1勝2敗(負け越し・・・ガクッ)
ちなみに,彼とは,中学生の頃バスケでも対戦したことがあり,高校は同級生,大学では同じ研究室,と何か縁みたいのを感じる.なんかさ・・・気持ち悪い

フットサル:
すげえやつがいる
某ユース出身で,県選抜だったとか・・・すげぇ!!
でも,経験者は一人...シェフチェンコのいるウクライナのような(←言いすぎ)翼くんのいる南葛小のような
昨年は惜しくも2勝1敗のグループ2位で決勝に進めず.でも,そのとき負けたチームが優勝したとか(未確認情報)
来年こそは・・・がんばろうぜ!!