毎日が充実しているので、時の流れるのが本当に早く感じます(この秋はあっという間に過ぎ去ってしまた感じです)。浪人生の津嶋君といつも話していることは:どんどん伸びて行く君達を見ているのが私の生きがいなのですよ(^_^)(嬉しい)。毎年この時期は休みにするのですが、今年はやや軽減する程度です。代って個別指導は大忙しです(目標がハッキリしているので回数を増やすのですね)。四半世紀を終えてのブログを書きたいと思っています(当塾の講師は本八幡では30年を超えていますが)。探せば当塾みたいに最高の塾が見つかるのに、DM等の宣伝広告で決めてしまっては絶対にダメですよNG(今年もT京個別指導学院、Tマスからの移動組が3人。腕の立つ講師がいないチェーン店では大学生に1:2でもやらせておけばいいのだよという感覚しかありません。このブログを見ている皆さんは:そんな塾では満足などできません。公立中学校のための塾ですから。でも授業料はもの凄く高いですよね(-_-;) )。当塾は最上位大学を目指す皆さんが最高の指導を得られる塾です(Yゼミの先生のお子さん、S台の先生のお子さんも来ていました)。良い授業を生徒は求めているのです、それの応えられるのは当塾のみです。
市川数理フォーラム 最高執行役員 羽立健三