October 13, 2009

リネリンクからきてしまった皆様申し訳ございません、もうここはリネ無関係なのです・・・




そんなわけでもうリネリンクに更新貼られないために、完全プライベート日記ブログとしてちょっと興味あったアメブロに移行することにしました。
(そもそもリンクはずしてもらうのにどうすればいいかわかりませんもの。)


長らく読んでくださってる物好きなお友達の皆様、今後は

http://ameblo.jp/suuu157/

に来てくださいねっ

宜しくおねがいします^^

それではまた向こうでお会いしましょう。

suuu157 at 10:34コメント(0) 

October 12, 2009

Win7のアップグレードキャンペーン利用して購入しちゃった

今のところ苦手なVistaですが、4Gなので特に重くもないようです。
でもけっこう余計なことしてくれるからイラっとはするw


7発売直前なので店頭の在庫処分に走る時期を狙った感じです。

Win7が安定してソフトも対応してきたら送られてくる7のCD使ってアップグレードするつもり('▽'*)

 

 

日記はいつ以来だろう・・・

なんかいろいろしてましたが大した事件もないので、思い出したらMixiに携帯からUPした日記より画像拾ったりしながら追々書いていきたいと思いまっす。





お友達の日記にも巡回しますね♪





とりあえずお腹のベィビには立派なちn子がついておりました

現在7ヵ月に入ってます。
どんどん動きが激しくなってきてる



suuu157 at 16:14コメント(0) 
元々はリネージュプレイ中のことを書いていたのですが、今やっていないため完全プライベート日記になっています。
Profile
ラブリィスー(suu)
<@リネージュ機Π鯖> ラブリィスー / 60Lv地Elf
すごいバカが居たのがきっかけで、めんどくさくなって休止中。
暇になったらやるかも。


イカツィけど優しいダンナ様と猫のLove3人(人?)暮らし。
新築マイホームでハッピーマタニティライフ中゚+*。(*UωU*)
Recent Comments
昨日のお客様

Archives
  • ライブドアブログ