2007年10月

2007年10月30日

疲労困憊だがしかしこれも良い

いやぁ、やっと学祭終わりましたねぇ。

みんながホントにがんばったから大成功でした。みんなが同じ方向向いて走った時の勢いはやばいねオレら。こんなにいい仲間でホント嬉しいです。



疲れたけど今夜はみんなでフットサルです。楽しみ。


suuzan5102002 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月27日

学祭初日

246050ac.jpg今日は学祭初日でした。


昨日はいもパーティーのあと我が家に帰りまやと我が家で仕込みをしました。そこでいりえ氏と会ってなんやかんやで寝たの5時。隣の隣の隣に住んでいる後輩に、7時に起こすように言って寝ました。





なんとか学校に着き早速それぞれの仕事をこなしはじめました。
オレはひたすら展示の説明。パー長なので全て説明できるようにしなきゃいけなかったけど無理だったので、例のウィットに富んだ会話術で打破していきました。


最初はすごい難しくてOBさんとかにもめっちゃ緊張してたけど次第に、説明もうまくなって楽しくなったのでとりあえず明日以降は安心できます。


屋台は台風のせいで、2時半に終わりましたが我々は通常通り5時半までで、すーっと軟禁されていました。




今日は学祭初日だったからみんな大変でオレもじゃがいもちゃんを少し食べただけで淋しかったのでみんなにうまいもん食い行こうと誘ったらみんなも同調してくれました。
やっぱりみんなといると元気がでます。

BigBoyでたくさん食べました。
嬉しかったです。


今日はゆっくり休んでまた明日から元気だしていこうと思います。
今日こなかっためぐちゃんやさなえやきたがわ氏にも元気を与えてあげたいです。




がんばります。


suuzan5102002 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

文化祭が楽しみになってきたよ。

先日、歴代パー長の方々に、オレのパー長就任祝いをしてもらいました。

すげぇ楽しかったです。めっちゃ勉強になったしさ。




で、今日からは学祭の準備でした。朝早くて大変だったけどみんなと一緒なのでなんとか乗り切れます。


今日は学祭の途中で慰霊祭がありました。
猫田にも合掌してきました。猫田のお墓発見できてよかったです。








今はいもパーティーという恒例の行事中なので失礼します。


suuzan5102002 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月25日

最後の勉強会

昨日はけんじさんの最後の勉強会でした。

そこでなにかしてあげたかったのでムービーをつくりました。


最近ほんとポケモンやる暇なくて大変です。



だからムービーもやらないつもりだったんですがまやに、やっぱりな的な顔をされたので作ることを決めた挙げ句の連日徹夜。そして飲酒後警察にの少々の保護を受ける結果となりました。


ポリスメンの話はまたあとでします。


いやぁしかしムービーつくるの大変だったよ。みんなのメッセージ撮って編集するの、大変だったね楽しかったけど。真ちゃんには車という機動力を生かさせて完全なるアッシーとして協力御被りました。


ほぼ不眠状態でさらには時間に追われ思い通りに進まないことも多々ありイライラしていましたが、それを緩和してくれたのはアッシーとしていつも一緒にいてくれた真ちゃんです。感謝しています。



真ちゃん、本当に、鼻でかいね。




結果満足のいく物ができあがったかと思います。






そーいえば、アジアンファッションのモデルをすることが決定しました。

お気に入りのアジアンのお店にあったパンフにのってた男がブサイクだったので、これならいけるとおもい応募したら受かりました。楽しみです。






勉強会のあとは飲み会でした。極度の睡眠不足と空きっ腹が手伝ってすぐ酔い潰れてしまい記憶もありません。


少しだけ覚えているのが、疲れ果てて道路で寝てしまって三人のポリスメンに抱えられてたのは覚えてます。











今カラオケです。今日の話はまた明日。


suuzan5102002 at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月24日

忙しくて切なくて抱き締めて

blogに書きたいことばっかあるんだけど忙しくてあまり書けません。


無精髭が生えてる人の言い訳として、忙しいと言うことがあります。



んなことあるか〜。髭くらいちゃちゃっと剃れよ(笑)とあしらっていましたが僕が今その状況であることに驚いています。


髭というものがほっとんど生えない僕ですが、今は生まれたての赤ちゃんの髪の毛程度は生えています。


suuzan5102002 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月22日

靴下にシール

88df1033.jpg昨日はいていた靴下にこんなのがついていました。



誰かに目をつけられたようです。


611……ん〜…むいい?


…むーい?



…むーいー?








あっ、もういい?


suuzan5102002 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月21日

釣りしました。

おとといの話

バイトが夜中一時まであったにもかかわらず、朝4時に起きて、おーいさんとおーいわさんときたいさんと四人で、江ノ島で釣りをしました。




最初は寒さと眠気にくじけそうになりましたが、江ノ島の海を見た瞬間、元気がでました。さすが江ノ島、と舌を巻いてしまうほどの絶景を生み出していて圧巻でした。



睡眠不足からくる妙なテンションに踊らされ、早速釣り開始。

しかし全然つれねー。




そこで、餌に醤油をつけてみました。





全然つれねー。



でもそんなの関係ぇねぇ



いや、関係あるの。せっかく江ノ島まで来たんに。







でもしばらくしておーいさんときたいさんが釣れ始めました。

オレとおーいわさんは嫉妬にも似た感情をこめながら竿を握り締め続けました。




まぁ結局そのまま現状維持というかたちで終わりました。ってか途中でオレ寝てました。で、竿あげたら餌なくなってました。それの繰り返しでした。




帰りぎわきたいさんの竿を踏みつけて折っちゃいました(笑)しかもそれ友達から借りた竿だったみたいで、そのあと四人で百均に行って竿を直そうとしましたが、俺たち部分がバレバレでおもしろかったです(笑)



まぁそんなこともシカトしてそのまま解剖の続きのため、学校に行きました。結局夕方までやって疲れはてました。


しっかしそのあと飲みに行ったんです。若いです僕。タフネス。

昨日の飲みはまぁ楽しかった。



しょーへーとたかみーと隆治とまっちゃんと飲みました。
まっちゃんと話すの初めてだったり焼酎飲んだりがあってめちゃ楽しかったです。宮田ワールド全開でした。みんなうらやましいだろ?




そのあと真ちゃんと、久々に隆治っちに行ったけどポケモンちょっとやって寝ちゃいましたぁ。


でも今朝は早起きしてポケモンやりました。





夕方からは、来週で大部分の任期を終えるけんじさんのためにビデオつくりをしました。





大変ですががんばります。


suuzan5102002 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月20日

解剖学

今日は犬の解剖でした。初めての解剖。今までの座学がやっと役に立ちました。


まず冷凍保存されていたビーグルがどーん!
しかし特にビックリしませんでした。腹くくってたし。

少々の説明を受けとからさぁ始めと言われてみんなびびってましたが、そんな時こそ一番にやってやろうと思うのがオレの性でして、剥皮してやりました。剥皮とは皮を剥ぐことです。
全身の皮を剥いで筋肉の走りなどを見ました。前肢をとりはずしたり、不謹慎ですがとても楽しかったし勉強になりました、ホントに。


オレらの班は仲がいいので分担しつつパッパパッパと作業をはじめました。
ひたすらメスとピンセットを使った作業だったけどホントに時間が経つのが早くてビックリしました。
それよりビックリしたことがあります。
最近何にでもちゃんを付けたがる僕は当然この班でもよく使っています。


そしたらこんな一言が耳に入ってきました。




あ〜この筋膜ちゃんとれねぇ。






筋膜ちゃん?!


筋膜ちゃんって何?!感化されるのはいいけどそんなごついのにちゃんつけんなや!笑)筋膜ちゃんて。かわいさなしだよ。







とまぁ仲良くやっとります。





明日は朝釣り行って昼からまた解剖の続きや〜。


suuzan5102002 at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月19日

フットサルやりました。

なんか普通の題名ですみません(笑)


今日は授業自体はなかったのですが学祭の準備があったので学校に。



夕方ころから真ちゃんちに行って夜からは獣医の仲間たちとフットサルやりました。


久しぶりに動いて疲れたけどめっちゃおもしろかったです。日々の喧騒から少しだけぬけだせました。

週一ペースでやろかーって話もでてます。



フットサルのあとは飲みに行きました。疲れすぎてみんなぐったりでした(笑)でもまぁ楽しかったわ。








明日は犬の解剖です。しっかりがんばります。


suuzan5102002 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月17日

ポケットの中の楽しみ

5dcebf45.jpgおはようございます。

昨日は、今日提出期限であります動物さんたちのお骨のスケッチに尽力して、あまり寝ていないのはそう、何を隠そうこの僕です。



デニーズで勉強して湘南台の松屋に行き真ちゃんちでスマブラをやり幸せを感じるのはそう、我々の勝利の方程式です。




昨日は久々に真ちゃん行ってタノシカタヨ〜。






昨日は寒かったですね。
朝それを察知した僕は冬服をひっぱりだしました。



レシートや小さなゴミをすぐにポケットにしまい込んでしまうのは僕の癖です。



その服のポッケに手をいれるとやはり何か入っていました。


明細票とレシートとガムの紙と………ん?なんだこれ(画像)?



あーあれだ(笑)

みなさんは覚えていますか?昔blogにもとりあげました。しかしそんな宮田卿いませんね。

まだ売り出して間もなかったゲーム機器のWiiを、より安く買おうと探してた時にあったこの値段。その時は持ち合わせがなくなおかつ素面でして(これまた以前のblogより)、でも手に入れたかったからこそとった苦肉の策。

秘技、値札剥がし。


これは飾りですよ〜って。売ってませんよ〜って。
アホですね(笑)




まぁそんなこともありましたよ。



みなさんも是非ポケットの中を探検してみてください。



昨年の冬の自分の足跡が見えるかもしれませんよ。そして色々なことを思い出して考えるかもしれませんね。










あの頃はまだ猫田は元気だったな。


suuzan5102002 at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)