2008年05月16日

のどかぁ〜。

昨日は朝から新歓のための買い出しに行ってきました。

しんごとさなぇとあきちゃんと行ってきました。

色々なところへ行って楽しかったです。
また海鮮丼も食べに行きました。あーおいしかったぁ。



帰ってきた後に一仕事して、藤沢に行って、カラオケ行ってアジアン用品を買ってきました。
自分へのご褒美です。


それから我が家で久々に料理しました。


ホントに自分の創造力には驚かされます。




そして今日は、キャンプ場の下見です。


suuzan5102002 at 14:59│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アナスイ財布は女の子の憧れ!【アナスイ財布】  [ お財布エトセトラブランド財布のウンチクからクチコミまで ]   2008年05月17日 12:28
私にとって「アジアンチックで妖艶」と言えば、アナスイのお財布ですね。アナスイのお財布だったら、女の子ならひとつは持っていたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔