40歳からの自転車日記

旧「40歳からの自転車日記」携帯ブログAUから引越しました。 ツイッターはsuwaachiです。

第22回昭和記念公園トライアスロン大会

2ffca7f7.jpg

b3ee4592.jpg

昭和記念公園トライアスロン大会に参加しました。

近場で距離の短い大会なので気軽にエントリーしました。

ところが、人事異動で本社勤務になり、仕事に忙殺される日々。
午前様が続いてヘロヘロで、練習どころではありませんでした。

暑い日曜日、スイム750mバイク20kmラン5kmのショートタイプに参加。

自転車ジャージだと着替えに時間かかるのでタンクトップで走ります。

男子510人 40代225人の参加人数でした。


結果は、
総合54位 総合タイム1:15:10
スイム0:11:43 スイム順位125位
バイク0:39:11 バイク順位13位
ラン0:24:16 ラン順位209位

40代男子19位


今回も頑張ったよ。


トライアスロンのためにワンピースタイプのジャージが欲しいこの頃です。

6月の練習(トライアスロンへの道)

自転車489km スイム2km ラン32.18km ウォーキング108.11km

6月1日に人事異動で本部勤務になり、仕事で毎日午前様な状態に。

しばらく練習量は少なくなります。

トライアスロンにも参加するが完走するのが精一杯でした。

頑張ったよ俺

423a2ab7.jpg

22364602.jpg

日曜日、トライアスロン完走しました。

Kanagawa スリーエフシリーズ2011 第1戦 第25回NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会
日産自動車追浜工場内で開催。

スイム1.5kmバイク40kmラン10km

最初のスイムスタートのバトルでゴーグルが外れ、パニックになりました。
溺れそうになりながら、沢山の人に抜かれリタイアしようかな~と弱気になり戦意喪失。
スイムのフォームも順位もボロボロにスイムをやっと終えてバイクスタート。

抑えめに走っても何人か抜くうちに、元気も出てペースアップ。
スイムで抜かれた分バイクで抜きまくります。

ランは膝痛もあり、無理して故障しないようにゆっくりペースでスタート。
また抜かれまくります(笑)
焦ってもしょうがないと自分にいいきかせながら㌔6分オーバーくらいのゆっくりペースで完走目指す。
残り3.3kmでゴールの時計が2時間40分過ぎをチェック。3時間を切れそうと頑張ってペースアップ。

ゴールの時計が3時間をぎりぎり切って完走しました(^_^;)

仕事忙しいなか、頑張ったぜ(^o^)/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ