資産を倍増する秘密は人気ブログランキング!!


人気ランキング1位は?


2008年01月01日

将来設計してますか?

 分かっていらっしゃると思いますが、これからは、貧富の差は、ますます広がります。

 アメリカのように、勝ち組、負け組みがはっきりと鮮明になるでしょう。

 そんな将来を見据えて今から準備をしておかなければなりません。

 仕事がなくなっても大丈夫のように、いくつか収入が入る道を作り、リスクヘッジをする事が必要となってくるのです。

 確実に月10万プラスされるだけでもかなり家計も楽になります。

 また、そのお金を貯金に回して貯めても良いでしょう。

 1年で120万、5年で600万ですから、車1台買える値段です。

 もしくは、アパート経営して月10万稼ぐには、ウン千万の投資金額が必要です。

 銀行の金利で月10万得るには、6億ほどの貯金が必要です。

 印税生活目指して歌手になる、発明をするというのも果てしなく不可能に近いでしょう。

 毎日掛け持ちで、居酒屋で働く、清掃のバイトなどをしていたら体がもちませんし、自分の時間が有りません。

 では、これから10年でウン千万貯めてアパート経営しますか?

 仮に経営しても空室率など常に気にしなければいけませんし、元を取る為には途方もない時間がかりますし、リスクが高すぎます。

 6億ためますか?歌手を目指しますか?

 私が提案するのは、週に2時間ぐらいで自宅で確実にリスクがなく収入を得られる投資法です。

 皆さん投資と聞くと、株や先物など下手したら、借金して路頭に迷うなどのイメージがあると思います。

 実際、今世の中は空前の株ブームですが、勝っている人は10パーセントぐらいで、80パーセントぐらいは負けています。

 私の投資法は、はっきり言ってどの投資法より堅いです。

   そうは言っても、胡散臭い、怪しいと思われる方もいるかもしれません。

 私も性格は、疑い深く、理屈に合わないことは嫌いですし、客観的データーしか信じないタイプです。

 しかし、現実にその投資法を目の前に見せられて、一生懸命穴を探している自分がいるのですが、突っ込みようがありませんでした。

 今まで生きてきて、ギャンブルといわれるものもひととうりやりましたし、株もやっています。

 投資にはリスクはつきもの、リスクを背負ってこそ大きく儲けられると思っていましたから、まさに投資の概念を覆されたと言っても過言では有りません。

 めんどくさい事はなにもありません。

 もちろん、今、はやりのアンカーポートなどのネットワークではありません。

 子をつけるとかという類のものではなく、しっかりとした投資で、資産を増やします。

 その投資法を知り実際試したら、次の週から、間違いなく利益が発生します。

 本気で、豊かな人生を送りたい方、勝ち組になりたい方だけ

   詳細希望とメールを下さい

    tousi7777@yahoo.co.jp

                        

     秘密情報は人気ブログランキング!!


suya4570754 at 15:54|この記事のURLComments(46)TrackBack(0)

2006年09月22日

今週の運用結果

これから毎週運用結果をメルマガだけでなく、ブログ上でも公開していきます。

さて、今週の運用結果

9万6千500円でした。


この運用法は相変わらず好調で、順調に資産を増やしております。

以前にもメルマガで申し上げましたが、

そろそろ本格的にこの投資法を使って

ファンドでもやろうかと考えています。

何故なら、統計的にデーターを取っても株や先物をやるより、

確実に収益があがるからです!

しかも、年利20パーセント、元本保証で

やってもいいかな〜と考えているぐらいです。

元本保証で年利20パーセントを約束している

ファンドなんて凄い事ですからね!

一年で100万あれば20万

    1000万あれば200万 

になりますし、銀行に預けるよりよっぽど割りが良いです。

元本保証にしても構わないぐらい、

この投資法は確実に勝ち続ける事ができるのです。

といっても私も最初から、この投資法を信用したわけでは、ありません。

また、安易になんでもかんでも飛びつくタイプでもありません。

むしろ、かなり慎重なタイプです。

実際、目の前でお金が増えるところも見て、

客観的データーを徹底的に研究した結果、

間違いないという結論を出しましたからね。

ただ、私は怪しそうなものでも、印象的データーで判断することなく、

まず、自分の目で見て客観的データーで判断することを習慣にしています。

ですから、過去から今まで、たくさんの儲け話が私のところにきましたが、

とりあえず自分の足を使って情報を取りにいっています。

そういう行動を繰り返していると、

本気で何かを求めている人間のところには、

時間が掛かっても必ず求めているものがくるものです。

この投資法も私が求めていたからこそ、やっと出会えました。

ありきたりの言葉ですけれど、まず行動ですね!

 

秘密情報はブログランキングから!!



無料なのに最強の宣伝方法

自分のビジネスや商品をもっと宣伝したい。
でも広告にかけるお金がない・・・。
かといって、無料のメール広告や掲示板では効果がないし、
価値を下げかねない・・・。

じつは、そんな宣伝を使わなくても、
無料で強力に宣伝(認知アップ/集客アップ/ブランド化)する方法があるのです。
しかも、信頼も価値も一瞬で高めてしまう広告方法があるのです。

無料レポート欲しい方こちらから


suya4570754 at 00:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
お問い合わせ
tousi7777@yahoo.co.jp まで
相互リンク受付中
コメント欄に書き込んで下さい
訪問者数