2011年01月30日

ブログの引越し

ご無沙汰しています。

クロネコか、佐川急便か、アリさんマークの引越し社あたりにしようか迷いましたが、普通に、引越しいたします。


約5年弱、ご愛読いただきましたみなさん、ありがとうございました。

この記事をもって、LivedoorからAmebloへ引っ越す事にいたしました。


しかし、何も変わりませんので、引き続きご愛読していただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次のブログです

http://ameblo.jp/suyasuyasuya5/

吉岡康典

suyasuyasuya at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月30日

おさめ〜の

ハ〜ドルメンバーでパシャリ!


ダァ!


よすおか


suyasuyasuya at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月17日

ハイブリッドフェスタ2010 in 豊田スタジアム

どうもです。

すっかりごぶさたしてまして。。。


明日、イベントが開催されます。

日時 12月18日(土)
場所 豊田スタジアム
時間 9時~
ハイブリッドフェスタ2010

「エコ」「ハイブリット」「健康」等のコンセプトの中、みんなが簡単にできる体操を…。
と言うこと依頼をいただき、体操のお兄さんをやらせていただく事になりました。


明日は、特設ステージで踊ります。
と言うより、体操します。

終わったら、喋ります。

喋り終わったら、また体操します。


合計 体操2回 喋り1回


今ちょっと休憩で、最後の練習をしています。


では自分に。。。
・体操を忘れるな!
・体操を間違えるな!
・笑顔で!
・朝一だけど眠くないぞ!
・どう言うキャラでやろうかなぁ???


また、練習にもどろっす。


よすおか

suyasuyasuya at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月31日

今シーズンも終了

写真









今年節目の20年目のシーズン。

今日、終了しました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


まずは、ゆっくりしたいトコですが、
修士論文と言うハードルよりも高いハードルが待ってます。

まずはそれを仕上げないと…。


これからも変わらずよろしくお願いいたします。


吉岡康典


suyasuyasuya at 18:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月17日

ビバ陸上教室。

う〜ん、疲れていい感じ。。。

ぐったりっす。


昨日は、陸上教室に呼んでいただき、指導をさせていただきました。

今回は対象がほとんどが小学生。
ぽつぽつと中学生も…。


予定人数よりは少なかったみたいですが、人数ではありません。
内容ですね。

まずは、走動作の基本運動から
みんなの中で紛れてます。
P1020119








P1020121








近くで見たり…。
P1020135







P1020126







と約1時間ちょっとやりまして…。


つぎは専門種目に分裂〜。

P1020150







ハードル人数はかなり少なかったけど、でも人数ではない。
内容じゃ〜。
P1020194









基本的なところばかりをレクちゃ〜。
P1020158








P1020168








たまに跳んで見せます(低いけど)

P1020180








どうーっすか。
みんなすごいでしょ。
P1020190








P1020186








P1020181







めちゃくちゃ楽しくて、一番自分が盛り上がってたような気がするけど…。


時間も足りませんでした(笑)



しかし、今回の事が将来少しでも生きてくれると嬉しいですね。

期待して…。



よすおか


suyasuyasuya at 20:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月16日

雑誌はこんな感じで

ちわー。

NGに載せていただいた事で、メールや連絡をしていただいたみなさんありがとうございますた。

こんな感じで載っています。

48adfb1a.jpg



よいしょ。
ではアップで(笑)

2b8b223d.jpg



カメラさんのうまい誘導により、こんなにナルシストになりましたが…(笑)


よすおか

suyasuyasuya at 01:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月15日

NG発売

名古屋限定?

愛知県限定?

今日発売の雑誌「NG」ファッション誌ね(笑)

よすおか、ちっちゃくどこかに載ってます。


立ち読みでもしてみてください(笑)


よすおか


suyasuyasuya at 09:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年09月29日

出た

68a532db.jpgこやつ、火がでた。


昨日夜ごはんの肉を解凍したときに、起こった。


肉をいれて、スタートしてちょっとしたら、
「バリバリ、バリバリ」って音が鳴るから見たら、火花と稲光みたいなのがしてた。
若干煙臭かったし。。。


気を取り直して、再チャレンジしてもあかん。


ちょっと冷ましてもう一度!




終〜了



扉からみとどけてたら、最後には稲光してたとこから、火が「ボッ」てついた。


おー、まずいまずい。


ふぅーって火を消して、終了。

今日は、新しいレンジを買いましたとさ。


チャンチャン。


よすおか


suyasuyasuya at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月20日

またまたDunkuuuuuu!

いえ〜い。

20100613122906

クリックっす



上にも跳ぶぞよ。


よすおか

suyasuyasuya at 01:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月17日

NG発売は・・・。

まだ暑いけど、AKIっぽいね。

風は若干涼しく、お日様かんかん…。


チョー。


昨日撮影した雑誌は10月15日発売みたいのなのでちょっとだけ立ち読みしてみてねぇ。


どんな感じになってんだろ…?


チェケラ。


よすおか

suyasuyasuya at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)