2012年03月11日

皆様どうもこんばんわ。


いよいよ新プロダクトの方がスタートしました。

『JobLess』
http://job-less.org/
新ホームページです。(一部修繕中)


JobLess(ジョブレス)とは失業者とか無職の〜的な意味ですが、僕達のやろうとしていることは仕事としてではなく、また、仕事のようにあれこれ使命感や責任感や〜なんて重たいしがらみのないことをしていきたいって思いからスタートしました。


このRAWもいつしかあれこれ考えすぎて、意味を求めすぎて、一人で考えてって


やっぱりそうじゃないなと。



好きなものを好きなように創ればいいし、描きたいものを描きたい時に描ければいいし。

いつまでにしなきゃいけないとか、こういう意味を表現しなくちゃいけないなんて創るのは疲れちゃうよね。


だから自分が楽しいって思える根っこの部分を大切にしたもので表現していけたら最高じゃないかと思う次第なわけです。




また、ここ数年は一人でずっと活動してきましたが、やっぱり一人は大変だし、さみしいですね。



ずっと僕の作品を気に入ってくれて理解してくれていた彼を相棒(バディ)として迎え新たなプロダクトのスタートとなりました。



性格も感性も異なった2人でのらりくらりとやっていきます。




ブログも新たなブログへ引っ越しますので、引き続きご贔屓を。
http://ameblo.jp/job-less/




こうしてRide Art Worksは完全に幕を閉じることとなりましたが、今まで応援してくださった方々、ブログのチェックをこまめに行ってくれた方々、色々と協力してくださった方々、たくさんの方々に心よりお礼を申し上げます。今まで本当にありがとうございました。


新たなるスタートを切った僕達をこれからもよろしくお願いいたします。

(23:25)

2012年01月23日

どーもこんばんわ

雪っ

ですね!


寒いっ

ですね!



冬ですもの。



雪が降ると明日がすごく嫌だけど降ってるときはなんかワクワクしちゃいますねっ!



っ新プロジェクトもノロノロと進んで、このブログとももう少しのお付き合いになりそうです。



いい形で終わりたいっすね!



とにかく手足が凍ってやばす!


(23:20)

2012年01月12日

皆様こんばんわ。


え〜突然ですが

この5,6年続けてきたRide Art Worksは新たなベクトルへ向け終了することとしました。

このODDMENTSもそのうち終了予定です。

まだ、しばらく新たなプロジェクトが稼働しだすまでは更新します。


ただ、これで終わりなわけではなく、新たなスタートということなので新プロジェクトのHPやブログが設定でき次第、そちらへの移行という形になります。



これだけ長い年月を重ねてきたものですので思い入れはすごくあります。


このブログだけでも引き継いでいこうかと思っていましたが、新たに何かを始めるために、あれもこれも持っていこうというのではなく、これからゼロではないけど限りなくゼロに近い地点に戻ってスタートしようと思い、今回の決断に至りました。



長い間いろいろな方に支えられ…


的なことはほんとに最後にしましょう。



僕は今、あのときのようなワクワクを持って突き進んでいるぜ!
では!


(20:47)

2012年01月09日

0e4000be.jpgどうも!
今年はブログの更新を頑張ると決めた僕です!


今年はいよいよあらたなぷろじぇくとを始動してゆきます。


昨日はいろいろとスタート段階の話を進めて動き出しました。


ここ数年は僕1人にて活動していましたが、やっぱり1人では限界があるし、同じワクワクでも共有できるワクワクのほうがなんかいいじゃんか。


創るものに対しても意味とか求めてみたり、小難しく考えすぎててどうにもうまく進まない日が続きました。


意味とかあって創ることはものすごく大事なことだしそうできている人ってすごいなって思う。


でもね、とりあえずは楽しさとか興味とかを優先させてもいいんじゃないかって。単純に。



何かを創りだすっていうことや創る楽しさなんかの根本的な部分でやっていくことを忘れちゃいけないんだって思ったよ。



だからそうすることにした。




あまり難しく考えないで純粋に楽しんでいきます。


その中であれこれレベルも上がっていくだろうしね。



まぁ当面はとにかく楽しそうな事を考えて形にするってことね。


では、今後の動きにこうご期待!!





(00:12)

2012年01月07日

a2b0192c.jpg昨年から歯が悪くてほっといたらかなり劣悪な状況になってしまい、歯医者さんに通っています。


ようやくあともう少しのところになってきました。


歯が悪いとごはんもおいしく食べれないし、うまく噛んでのみこまないと身体の調子も悪くなっちゃうみたいなので大事にしましょう。


通院ってめんどくさくて、つい途中でいかなくなったりしちゃうけど、やっぱりちゃんと完治させることが大事です。


がんばるぞ!
そしておいしいものをいっぱいたべるんだっ!


デブまっしぐら

(14:15)

2012年01月05日

ddb5a4ea.jpg皆様あけましておめでとうございます。


皆様のご多幸を祈りつつ年始のご挨拶とさせていただきます。


久しぶりすぎてどーも



え〜今年こそは活動的にいきますので!


(23:12)

2011年09月11日

あぁこれもお決まりになってきましたね。


どうもオヒサシぶりですっ!


あぁすっきり。



最近の僕は悩みを抱えています。


それは衰える事への不安。




最近色々な部分で衰えを感じる。あの若き日にはこれほどまでとは想像もできなかった。



今までできていたことが困難になり、失われていく。これほど怖いものはない。


身体もいてーし、疲れも抜けねー。


色々失わないように維持することで手一杯な現状。



失わないように維持することばっかりで何も得る事がない最近。



あぁなんてつまらんのだ。





そんなモンクソ喰らえだ。







だがしかし、今の維持もできないようでは腐っていく一方だな。








だから僕は向上に向けての維持を開始しようとしている。






まずは健康的で美しい身体が必要だと思ったわけ。





なので今月後半から肉体美を磨くべくジムにでも行こうかとたくらみ中。というか既に申し込む準備万端w




筋トレとプールを中心に鍛えていきます!プールはただ単に最近覚えた正しい平泳ぎが楽しいのでやりたいだけですがっw




まぁ何事も楽しんでやれたらサイコーっしょ?





みとけよ。




俺の肉体美に惚れる日がくるぜ!




ばーいせんきゅ




(22:02)

2011年08月17日

2011年08月01日

30af76b4.jpg大きな変化を与える力は持っていない。


だけど、小さなきっかけを創ることはできるんだ。

(21:35)

2011年06月27日

c5bfff1a.jpg今日はいい発見をした。

DVDプレーヤーでも音楽CDが聴けるんだぜ〜


知ってた?



知ってたの?




うそでしょ?



知能人ぶりやがって!



こんにゃろっ

(23:15)