パパ友増やそう日記

めげず、くさらず、なげださず 自分にできることを気長に淡々と。 好きなことしかしたくないので(笑) ランニング、水泳、ロードバイク、適度な運動は健康に良いですね。サラリーマンなので通勤をどのように使うかがポイントです。 通勤トレーニングされている方も何かお知恵を。

請求書

4a349c07.jpg一番下の次男から請求書が届きました。


しばらくシカトしよ(^^)

くるくる氷っ子

7a43a61e.jpg暑いですね~

あまりに暑いので自宅でかき氷を始めました。

これが子供たちに結構好評です。

LSDのあと水浴びしたらコレです。

炊き出しも進化中

7c9a80e1.jpg
861bd3db.jpg
石巻での炊き出しも三か月目に入りましたが、カレーや豚汁だけでなく、中華丼(サラダと漬物付き)へと進化しています。彩りも重要です。写真は白ウリの浅漬けが付け合わせとなっています。

キュウリの浅漬けも緑が鮮やかでした。

来週は牛丼とカレーだったかな?
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ