☆★小説家 須崎正太郎 作品リスト★☆

【小説家 須崎正太郎 作品リスト】(2016年5月2日リスト更新)

有料無料を問わず、現在、須崎正太郎として発表している作品のリストです。


続きを読む

塩味ジェラート(とラーメン、チャーハン、唐揚げ)を食べにいこう!【満麺屋】

天神北……。
むかし、水城学園があった場所の対面に、
ラーメン屋「満麺屋」様があります。

満麺屋
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40029613/

もちろんラーメン屋さんなのですが。

僕の一押しはこちらのスイーツ。
なんと塩のジェラートであります!

image

ほのかに青いのがおわかりでしょうか。
天日塩のジェラート、280円です。
ジェラートなのに塩!?
と思われるかもしれませんが……

続きを読む

あの世裁判小ネタ投下中

やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1461496099/320-


「やらない夫裁判」小ネタ投下されていまーす。
プチネタ、ミニネタ、お笑いネタ。
なおシュテるんこと九条咲の将来的な希望は……希望……
希望は……希望とはなんだ……??

哲学。

ちょいと多忙で更新滞っていましたがまた復活します。
そろそろ良い報告もできそうです。うふふのふー。
livedoor プロフィール
須崎正太郎の本

あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

2015年10月4日発売!

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!

詳細はこちら



あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>
日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。
理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード