7月22日(金)、ダッシュエックス文庫より「異世界君主生活 ~読書しているだけで国家繁栄~」発売します!

☆★小説家 須崎正太郎 作品リスト★☆

【小説家 須崎正太郎 作品リスト】(2016年6月20日リスト更新)

有料無料を問わず、現在、須崎正太郎として発表している作品のリストです。


続きを読む

チーズケーキを食べにいこう!【カフェ サウスワン】

カレーピラフを食べに行こう!【カフェ サウスワン】
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/59367822.html

カレーライスを食べにいこう!【カフェ サウスワン】
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/60603658.html


当ブログではすでに2回も登場したお店。下川端のサウスワン。

この記事を見た母が、このお店に足を運んでみたいということで……
またまた行ってきました!

ふたりで食べたのはカレーピラフでした。
これについては前と同じメニューなので割愛するとして、今回の記事は――

image




続きを読む

真田丸の山笠登場

昔、こんな記事を書きました。

「隠岐島千景の大いなる野望」聖地巡礼(?)【外伝】
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/34348765.html

おおよそ一年前の記事ですね。

この記事内に出てきた中洲川端商店街に――

image

「真田丸」の主人公、真田信繁が登場。
真田日本一の兵(つわもの)!

続きを読む

「異世界生活」 主人公 新堂 直人(20)


異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~ (ダッシュエックス文庫)

表紙イラスト右側が、主人公の新堂直人です。
しんどう、なおと、と読みます。
ハタチの若者です。ニートです。

続きを読む

やらない夫のあの世裁判スレ、投下されました。

やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです 完結編その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1461496099/

完結編第四話 父と娘(前編)

投下されました。

あの世裁判スレ完結編も、いよいよ最終局面です。
かたくなな父と娘。ふたりの心を通う瞬間はくるのでしょうか。
ぜひ最終話まで見ていただきたいなと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!
livedoor プロフィール
須崎正太郎の本


異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~

2016年7月22日発売予定!

読書が好きすぎて図書館に入り浸っていた青年・新堂直人は、ある日突然異世界に召喚される。
直人を召喚した神官・セリカにお願いされて、エルトリア神聖国の再興に乗り出した直人。
すると今まで読書で溜めに溜めた日本の知識が大活躍!!日本古来の文化や製品が異世界では何よりも貴重だった!
異世界よ、これが日本だ!!

詳細はこちら



あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>
日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。
理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード