ダッシュエックス文庫より「異世界君主生活 ~読書しているだけで国家繁栄~」発売中です!

☆★小説家 須崎正太郎 作品リスト★☆

【小説家 須崎正太郎 作品リスト】(2016年7月23日リスト更新)

有料無料を問わず、現在、須崎正太郎として発表している作品のリストです。


続きを読む

ツイッターによる自著の宣伝

知人の作家さんが、ツイッターによる自著の宣伝を行っております。
白石定規先生と、乙野四方字先生なのですが。
御二方とも、自腹を切って、ツイッターでご自分の作品を宣伝しておられました。
そして、一定の宣伝効果はあったようです。

作家も、自腹を切ったり知恵を絞ったりして、自分と自分の作品をアピールしていく時代になりましたね。
かく言う僕も、こうしてブログをやったり、なろうやカクヨムで作品を出すのは、趣味も兼ねているのですけれど、やはり須崎正太郎の名前を多くの人に認知してもらいたいという気持ちもありますので。

そういうことが「できる」というのはネット時代の面白さではありますが――

自分もいろいろ知恵を絞って、戦略的に動いていかねばならないかな、と思っています。
ツイッター宣伝をするかどうかは、分かりませんけれど。
地元の郵便局が広告を募集していましたが、そこに広告を出してみようか、なんて思ったことは何度かあります(笑)

さて、どうしたものか。
いろいろ考えねば。

ダッシュエックス文庫 BOOK☆WALKER コイン30倍キャンペーン実施中




ダッシュエックス文庫2年目の新作フェア、ということで……
ダッシュエックス文庫のおすすめ5作品の電子書籍が半額、
そして2015年12月以降に発売された作品はすべて獲得コインが30倍、というキャンペーンをやっています。

もちろん僕の「異世界君主生活」もキャンペーン対象作品です。

異世界君主生活 ~読書しているだけで国家繁栄~(BOOK☆WALKER)
https://bookwalker.jp/de49083d49-ac8e-424c-83f7-12e3715fee79/

ダッシュエックス文庫2年目の新作フェア
https://bookwalker.jp/ex/feature/dashx-2year/?adpcnt=7qM_Mnq

「異世界君主生活」はもちろんですが……
これを機会に、他のダッシュエックス文庫の作品もチェックしてみてくださいな!

「マンガをはみだした男 赤塚不二夫」を見てきました。

マンガをはみだした男 赤塚不二夫
http://hamidashi-fujio.com/

この映画を、父と一緒に見てきました。

ドキュメンタリー映画で、赤塚不二夫先生の一生を描いたものなのですが。
すごく、面白かったですよ!

以下、ネタバレあり。

続きを読む

電子書籍「松平清康」9月30日発売します。

cover

前々からお伝えしていました歴史小説「松平清康」、9月30日に発売します。

続きを読む
livedoor プロフィール
須崎正太郎の本


異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~

2016年7月22日発売!

読書が好きすぎて図書館に入り浸っていた青年・新堂直人は、ある日突然異世界に召喚される。
直人を召喚した神官・セリカにお願いされて、エルトリア神聖国の再興に乗り出した直人。
すると今まで読書で溜めに溜めた日本の知識が大活躍!!日本古来の文化や製品が異世界では何よりも貴重だった!
異世界よ、これが日本だ!!

詳細はこちら



あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>
日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。
理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード