「異世界君主生活2 ~読書しているだけで国家繁栄~」2017年8月25日、電子書籍限定で発売です! お待たせして申し訳ありません!

そして新作も……。今年の秋から冬にかけて、複数、作品を出版する予定です。あくまでもまだ予定。予定ですが! 本当に、いろいろお待たせしていて申し訳ありません。もうちょっとだけお待ちください。

着々と、いろんな話が進みつつあります。

上のほうのメッセージ欄にもありますが……
着々と、いろんな話が進みつつあります。
傍目には、須崎正太郎は死んだ作家みたいに見えるかもしれません。あうあう。
しかし、もう少しだけ、どうぞお待ちくださいませ。
ブログの更新も滞りがちですが、どうぞこれからも、
週1くらいでチェックしてくだされば幸いです。

一番直近の動きは、今月か、遅くとも来月には、
絶対にご報告できる、と思いますので。

なにとぞ、よろしくお願い致します。


「働くコン」ALLSTARS! スーパーお仕事大戦 完結

「働くコン」ALLSTARS! スーパーお仕事大戦
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883039866

「働くコン」オールスター、完結しました。
こちらの作品については以前、ブログで触れさせていただきました。
自作「イナカ金融道 銀行ガール五十嵐吟子の業務日誌」の主人公、五十嵐吟子が登場している作品であります。
作者は須崎ではなく、カクヨムで活動されている板野かもさんです。

別の作者の方が手がけた五十嵐吟子さんを見られるのは、「働くコン」オールスターだけ!
というわけで、まだ読んでいない方はぜひ見ていただきたいなと思います。
神山市や沖縄を駆け巡る吟子さん、カッコよかったですよ!
ぜひぜひ、チェックしてみてください。

忙しい!

「松平清康」以来ろくに新作も出していないのに(ネットでは「五十嵐吟子」を書いたけれど)
なにがそんなに忙しいのかと言われそうですが、本当に忙しいんです。
須崎正太郎としてのお仕事、頑張っています。
ことしの後半には、いろいろと、形になっていくと思いますので。
僕自身もそのときを楽しみにしながら、頑張ろうと思います。
ゴールのテープは見えていますので。
あとはもう少し、走るのみ。

……これで順位が上なら、言うことはないんですけれどね(笑)

とにかくあともう少しだけ、ガンバリマス!

「魔女の旅々」4巻が発売です!

先週にも話題にしましたが、あらためて。

「魔女の旅々」4巻が発売されます。
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/71326459.html

告知です。
白石定規先生の「魔女の旅々」4巻が今日、発売されました。

魔女の旅々4 (GAノベル)
https://www.amazon.co.jp/dp/479739286X

↑お買い上げはこちらから↑

チェックチェック、でありますよ!!

トマトラーメンを食べにいこう!【トマトラーメンと辛めん 三味 天神大名店】

福岡市中央区、大名……。
最近ここに変わったラーメン。
――そう、トマトラーメンがあるという……!

というわけで、行ってきました!

image

真っ赤なラーメン!
これぞトマトラーメンです!!
しかもチーズのっけ。

「トマトとラーメン? それってウマいのか?」
と、眉をひそめる方もいらっしゃるでしょう。
じつは須崎もそうでした。

が。

続きを読む
livedoor プロフィール
須崎正太郎の本

異世界君主生活2 ~読書しているだけで国家繁栄~
2017年8月25日発売!

異世界の小国《エルトリア神聖国》に国王として召喚された新堂直人は、日本の知識を活かしたアイデアとアイテムで財政難を見事解決し、念願の読書ライフを満喫していた。
法皇であるユリーシャとも親しくなり、すべて順風満帆かと思われたが、川や泉の水が枯れる不可解な現象が起こり始め……!?

詳細はこちら




戦国時代の三河国に勢力を有する松平家。その松平家に、英傑が出現した。
松平清康。江戸幕府初代将軍、徳川家康の祖父である。
彼の登場は、無道極まる戦国乱世が泰平の世へと向かいだす、最初の一歩だったのだ。
よく知られた戦国武将、信長、秀吉、家康たちの、前の世代の物語。




異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~

読書が好きすぎて図書館に入り浸っていた青年・新堂直人は、ある日突然異世界に召喚される。
直人を召喚した神官・セリカにお願いされて、エルトリア神聖国の再興に乗り出した直人。
すると今まで読書で溜めに溜めた日本の知識が大活躍!!日本古来の文化や製品が異世界では何よりも貴重だった!
異世界よ、これが日本だ!!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>

日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。

理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード