「異世界君主生活」の続きについて。 本当に心苦しいんですが、まだ報告できる段階にないです。 ただ、やるべきことは全部終わっているので…… 続報はもうちょっとだけお待ちください。よろしくお願いします。

銀行の預金量の話

三菱UFJ、「純益1兆円の快挙」後にはハードル
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150520-00070153-toyo-nb


 国内金融機関初の1兆円超えである。2015年3月期、三菱UFJフィナンシャル・グループの連結純利益は1兆0337億円に達した。残る2メガバンクの連結純利益は三井住友フィナンシャルグループが7536億円、みずほフィナンシャルグループが6119億円。2位に2800億円以上の大差をつけたことになる。


とんでもない金額ですね、はい。
兆を超えるお金とか、感覚がマヒしてしまいます。
なお三菱東京UFJ銀行は預金量も100兆円を超えていますね。
すごいですね~


さて、これからの話は以前、担当のYさんとも話したことなんですが……


続きを読む

今後の活動とかPV数の話とか

2月27日にこのブログを開始してから、間もなく3カ月になろうとしています。
この間、ずっと毎日更新しているわけですが、
飽きっぽい自分がよくまあこんなに続くものだと我ながら感心しています、はい。
毎日更新にこだわっていたわけでもないのですが、
こうなるとなんだか途中でやめにくいですね(笑)


毎日更新はいつまで続くか分かりませんが、やれるところまでやってみます。


小説の情報について、最近はあまり更新していませんが、
とりあえず「千景」についてはまだ続報をお伝えするべき段階ではない、というのが実情です。
担当さんともいろいろ話しているのですが。
たぶん今月か来月くらいにはお伝えできるんじゃないかなぁ……
分かりませんが。いや本当に。







続きを読む

やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです 小ネタ投下中

やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1429806688/823-855


本編は既に完結済みですが、小ネタ投下が続いております。
なおこのネタは自分の案ではなく賢者さんのアイデアですね~。


まだまだ続くよ!!

【あの世裁判】JC裁判員シュテルの大冒険

やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです 3スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1429806688/762-773

当ブログにアップした裏話をもとに、賢者さんが小ネタを書いてくれました。

anoyosai

それにしてもシュテル大人気すな。


あ、それと「あの世裁判」系の記事が増えてきたのでカテゴリ分けしました。
右の「小説情報」のところに「千景」と並んで記事分けしています。


それと、またちょっとしたネタを賢者さんに提供しておきました。
が、また投下されるかどうかは……分からないよ(ニッコリ)


本当にお任せしておきますです、はい。

北海道フェアin福岡に行ってきました!

先日の日記に書いた北海道フェアin福岡!
行ってきましたよ!
たくさん食べて、飲みましたよ!

IMG_0405

フェアは明日、17日の日曜日までやっているそうなので、
ぜひ皆様も行ってみてください。

そして今回は、そのフェアの画像をアップします!



続きを読む
livedoor プロフィール
須崎正太郎の本

2016年9月29日発売!

戦国時代の三河国に勢力を有する松平家。その松平家に、英傑が出現した。
松平清康。江戸幕府初代将軍、徳川家康の祖父である。
彼の登場は、無道極まる戦国乱世が泰平の世へと向かいだす、最初の一歩だったのだ。
よく知られた戦国武将、信長、秀吉、家康たちの、前の世代の物語。

詳細はこちら




異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~

読書が好きすぎて図書館に入り浸っていた青年・新堂直人は、ある日突然異世界に召喚される。
直人を召喚した神官・セリカにお願いされて、エルトリア神聖国の再興に乗り出した直人。
すると今まで読書で溜めに溜めた日本の知識が大活躍!!日本古来の文化や製品が異世界では何よりも貴重だった!
異世界よ、これが日本だ!!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>
日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。
理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード