11月3日の消印で、「異世界君主生活」についての感想を記したお手紙をくれた方へ。

本日、編集部からハガキをいただきました。
住所とお名前がなかったので、こちらでお返事をさせていただきます。

(もしこの記事を見ていたら……
改めて、住所氏名を記したメッセージをくださいませ。
返事のお手紙を須崎より送りたいと思います)

たいへん気合の入ったお手紙、ありがとうございました!
ご意見とご感想、とても励みになりましたし、参考になりました。
直人は確かにヒョロいはずなんですが、けっこう荷物を持ち運びしていますね(笑)
生まれつき、けっこうタフなんでしょう。たぶん。

いただいたご意見は、すべて今後の作品作りの糧にしていきたいと思います。
おハガキ、ありがとうございました。感謝、感謝、大感謝……であります!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!