東京旅行ネタはまだあります。
福岡グルメネタもあります。
ただ、やっぱり最近、ちょっといろいろ忙しくてブログ更新が手抜きになっとりますが。
この多忙さはきっと、数か月後に花開くはず。
花開いて、種もまいて、次の花に繋げたいところですが。


えー、タイトル通り、新作書いています。
異世界給食とか異世界妄想とか、休載状態の作品も手掛けていますが。
それとは別個に。


シリアス新作執筆中。
電子で出します。来月か、遅くても2月には出したいですが。
現実世界を舞台にしています。主人公は高校生です。暗いです、はい。
乞うご期待!? であります。

そしてダッシュエックス文庫様との新作の話も進んでおります。
これは、君主生活とはまた別ですね。まだ進んでいるというだけで、形になってはいませんが。
異世界君主生活についても、続報を、来年にはお届けできるかと。
このへんの情報はいろいろあって、なにもかもブログに書くわけにはいかないのですが、とにかく、異世界君主生活1巻発売からずいぶん間があいているのは本当に申し訳ないです。すみません。
気長にノンビリ待ってくださいませ。


2016年は私生活でもいろいろあったのですが、最近はだいぶん落ち着いてきました。
来年は飛躍の年にしますよ。よろしくお願いいたします。


今年最後の更新みたいになりましたが、たぶんあと1回か2回は更新しますよ。よ!