「異世界君主生活2 ~読書しているだけで国家繁栄~」2017年8月25日、電子書籍限定で発売です! お待たせして申し訳ありません!

そして新作も……。今年の秋から冬にかけて、複数、作品を出版する予定です。あくまでもまだ予定。予定ですが! 本当に、いろいろお待たせしていて申し訳ありません。もうちょっとだけお待ちください。

「異世界君主生活 ~読書しているだけで国家繁栄~」

「異世界君主生活2」購入先まとめ

8月25日に電子書籍限定で発売される作品、
「異世界君主生活2」の購入先をまとめました。


Amazon
https://www.amazon.co.jp/DIGITAL-ebook/dp/B074PNTFTC/


楽天コボ
http://books.rakuten.co.jp/rk/bf0d141193b83dd7bf6ed955786a0be6/


BookLive
https://booklive.jp/product/index/title_id/391943/vol_no/002


honto
https://honto.jp/ebook/pd_28644626.html


BOOKWALKER
https://bookwalker.jp/dea8506bc8-a96d-4f6d-83e1-b7a70411b21c/


iBookstore
https://itunes.apple.com/jp/book/%E7%95%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%9B%E4%B8%BB%E7%94%9F%E6%B4%BB-2-%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%B9%81%E6%A0%84/id1270029592?mt=11&ign-mpt=uo%3D4


他の電子書籍ストアも発売日になると配信されると思うのですが……
予約購入などはできないようです。

とりあえず、上記の電子書籍ストアでは予約受付されております。
発売日まであと二日。購入していただければ幸いです!



「異世界君主生活2」試し読み開始&カラーイラスト公開

http://dash.shueisha.co.jp/release/index/

ダッシュエックス文庫公式ホームページにて、
「異世界君主生活2」のカラーイラストが公開されました。
狐印先生が描いてくださった可愛いヒロインズ。

しかも水着!!

ここ重要ですね。
ぜひぜひご覧ください。

そして、試し読みも開始されております。
全7話のうち、第1話がまるまる公開されておりますので、
読んでいただきたいなと思います。





君主2は、8月25日発売です。
絶賛予約受付中ですよ~。

「異世界君主生活」シリーズの今後につきまして。

「異世界君主生活」第2巻が、電子書籍限定で、
8月25日に発売されることになったのは、ブログで触れてきました通りです。

アマゾンキンドル楽天Koboではすでに予約が開始されております。
こちらの作品、予約購入しておくと、8月25日になったときにお手元のパソコンやスマホ、タブレットに、配信される仕組みになっております。どうぞ予約をお願いします。
そして、


電子書籍を読むにはどうしたらいいのか
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/35330202.html


まだ電子書籍を読んだことがないよ、お金がかかるんでしょ? という方。
電子書籍を読むのは無料でできます。上のリンクを参考にしてくださいませ。


……さて、ここからが今回の本題です。
「異世界君主生活」シリーズは今後、どうなっていくのか。

続きを読む

「異世界君主生活2」楽天kobo版予約開始

「異世界君主生活2」の楽天Kobo版が予約受付開始しました。


楽天Kobo
http://books.rakuten.co.jp/rk/bf0d141193b83dd7bf6ed955786a0be6/


アマゾンキンドルのほうの「君主2」もそうなのですが、
こちらの作品、予約購入しておくと、
8月25日になったときにお手元のパソコンやスマホ、タブレットに、
配信される仕組みになっております。
いまのうちにどんどん予約してくださいませ!


「君主2」の発売に合わせていろいろ動いたり、
お知らせとかもしていきます。
新作の話もしていきますね。
ブログをチェックしてくだされば幸いです!!

「異世界君主生活2」アマゾン予約開始

「異世界君主生活2」のアマゾンリンクとかそろそろ来るんじゃないか、
来たらブログでお知らせしようと思いつつ待ち続け、
ついに今日になっても来ないのでボケーッとしているラノベ作家はこちら。


とか言ってたら来ました。



予約開始です。
ひとまずアマゾンのみ。
楽天とかのリンク集も次の更新で作りますね。

そして次回から、あれこれ語りますね。
といってもそんなにものすごい話じゃないんですけどね。

2巻はとにかく電子で出ますよ、というだけの話。

1巻発売から2巻発売までなんで1年も経ったの?
というご質問も、須崎正太郎がボンクラだったからだよ、というだけの話です。
ダッシュエックス文庫編集部様にも、担当のYさんにも、
イラストの狐印先生にも、そしてなによりも読者の皆様にも、
心から申し訳なく思っております。すみませんでした。

新作。
電子じゃなくて紙媒体の新作。
その話もあれやこれやと進んでおります。
こちらも時期が来たらお話します!

とにかく今後とも、須崎正太郎をよろしくお願いいたします!

livedoor プロフィール
須崎正太郎の本

異世界君主生活2 ~読書しているだけで国家繁栄~
2017年8月25日発売!

異世界の小国《エルトリア神聖国》に国王として召喚された新堂直人は、日本の知識を活かしたアイデアとアイテムで財政難を見事解決し、念願の読書ライフを満喫していた。
法皇であるユリーシャとも親しくなり、すべて順風満帆かと思われたが、川や泉の水が枯れる不可解な現象が起こり始め……!?

詳細はこちら




戦国時代の三河国に勢力を有する松平家。その松平家に、英傑が出現した。
松平清康。江戸幕府初代将軍、徳川家康の祖父である。
彼の登場は、無道極まる戦国乱世が泰平の世へと向かいだす、最初の一歩だったのだ。
よく知られた戦国武将、信長、秀吉、家康たちの、前の世代の物語。




異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~

読書が好きすぎて図書館に入り浸っていた青年・新堂直人は、ある日突然異世界に召喚される。
直人を召喚した神官・セリカにお願いされて、エルトリア神聖国の再興に乗り出した直人。
すると今まで読書で溜めに溜めた日本の知識が大活躍!!日本古来の文化や製品が異世界では何よりも貴重だった!
異世界よ、これが日本だ!!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>

日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。

理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード