「異世界君主生活」の続きについて。 本当に心苦しいんですが、まだ報告できる段階にないです。 ただ、やるべきことは全部終わっているので…… 続報はもうちょっとだけお待ちください。よろしくお願いします。

「あの世ですが裁判員裁判をはじめました」

「あの世裁判」バレンタインの後日談

裁判員裁判バレンタインの後日談
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1471183275/363-


「あの世裁判」バレンタイン短編のオマケでござぁます。
原作では後半、存在がほぼなくなってしまった主人公の友人たちに、
スポットライトが当てられていて嬉しいでござぁますよ!
どうぞチェックのほど、よろしくお願いいたします。


「あの世裁判」バレンタイン短編投下!
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69084880.html

「あの世裁判」やらない夫スレ投下!
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69491218.html


これまでの記事は上記の通りです。
まだ未見の方は、こちらもどうぞよろしくチェキチェキ!

「あの世裁判」やらない夫スレ投下!

拙作「あの世ですが裁判員裁判を始めました」の、やらない夫スレ版。

「やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです」の外伝、
バレンタイン短編が投下されています。



やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1461496099/920-



上のURLからどうぞアクセスしてくださいませ。

続きを読む

「あの世裁判」バレンタイン短編投下!

やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1461496099/809-

賢者さんの「やらない夫裁判」がひさびさに投下!
バレンタインデーにちなんだネタが発表されました!
ひょおおおおお、いいですね、いいですねこれ非常にいいですね!!
やっぱり賢者さんの書く澪とシュテルンは最高っすね!!

そういうわけで、ひさびさに澪とシュテルが登場するやらない夫裁判スレ、
どうぞ読んでくださいませませ!!

「異世界君主生活」120円セール、明日までです+千景とあの世裁判もよろしく!



「異世界君主生活」の電子書籍120円セール、1月19日(木)で終了です。
そう、明日です。残り1日!
お買い得価格のうちにチェックしてくださいましまし。

電子書籍の販売先、リンク先一覧はこちら

続きを読む

いろいろやっていくつもりなんです。

少し前の記事でも述べた通り、今月から来月は「異世界君主生活」と「松平清康」を中心に動いていきます。


そして「異世界給食」と「異世界妄想」は休止状態ですが忘れちゃいません。キッチリやります。そこはちゃんと最後までやります。
ただ、スケジュールがかなり混み合っているので、時間を見つけて書きだめして、ぶわっと投下するスタイルでいこうかなと、そう思っています。
待ってくださっている方には申し訳ない。
じっくり待ってね。


また「あの世裁判」みたいに電子書籍オンリーのライトノベルも書きたいんですね。
自分の自由にやる作品を。
しかしラノベとなるとイラストを外注しないといけない。
碧るいじさんには以前、友人価格というか相場より相当安いお値段で働いていただいたのでとても感謝しています。
それだけに何度も甘えるわけにはいかない。
イラストレーターさんにイラストをお願いするのがいいんでしょうけど……。


ランサーズ
http://www.lancers.jp/?ref=header_menu


こういうところがあるんですね。
イラストの依頼もできるみたい。
ここに頼んでみるといいんだろうか。
ともあれ、そのためにはまず作品を書き上げないといけないのだけど。


まぁ、ひとつひとつ、確実にやっていきましょう。


今後ともよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
須崎正太郎の本

2016年9月29日発売!

戦国時代の三河国に勢力を有する松平家。その松平家に、英傑が出現した。
松平清康。江戸幕府初代将軍、徳川家康の祖父である。
彼の登場は、無道極まる戦国乱世が泰平の世へと向かいだす、最初の一歩だったのだ。
よく知られた戦国武将、信長、秀吉、家康たちの、前の世代の物語。

詳細はこちら




異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~

読書が好きすぎて図書館に入り浸っていた青年・新堂直人は、ある日突然異世界に召喚される。
直人を召喚した神官・セリカにお願いされて、エルトリア神聖国の再興に乗り出した直人。
すると今まで読書で溜めに溜めた日本の知識が大活躍!!日本古来の文化や製品が異世界では何よりも貴重だった!
異世界よ、これが日本だ!!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>
日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。
理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード