「異世界君主生活」の続きについて。 本当に心苦しいんですが、まだ報告できる段階にないです。 ただ、やるべきことは全部終わっているので…… 続報はもうちょっとだけお待ちください。よろしくお願いします。

「あの世ですが裁判員裁判をはじめました」

キンドルのアンリミがけっこう儲かる話&「あの世裁判」上巻値上げ




前に少し話しましたが、あの世裁判の上巻を値上げしました。

108円→324円

になりました。


発売から1年半も経って、最近は購入数もなくなっていたので、
どんと値上げしても、もはやよかろうと判断したのですね。
これでも充分安い値段ではあると思いますし……。

しかーし。

このあの世裁判、いま「売れてはいないがそこそこ儲かる」
という状態になっています。

なぜか。

続きを読む

やらない夫「あの世裁判」if時空な世界線のホワイトデー そのに 投下

やらない夫裁判スレ、ホワイトデー短編その2が投下されています。
今回は澪編です。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1471183275/448-

シュテルン編と比較すると、お笑い&いい話になっております。
そのあたりがじつに澪らしい感じ!
ぜひ、ご一読ください。




「あの世裁判」if時空な世界線のホワイトデー投下
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69910058.html

↑こちら前回の記事です。あわせてチェキラッ!

「あの世裁判」if時空な世界線のホワイトデー投下

やらない夫裁判スレ、ホワイトデー短編が投下されています。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1471183275/394-

毎度おなじみ、ヒューヒューな恋愛ネタ。やらない夫と横島がヒューヒューになっています。
しかし原作では後半、ほぼ出番がなかった横島クンがこんなことになるなんて。
ヒューヒューですね。ヒューヒュー。




「あの世裁判」バレンタインの後日談
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69607895.html

「あの世裁判」バレンタイン短編投下!
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69084880.html

「あの世裁判」やらない夫スレ投下!
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69491218.html



「あの世裁判」やらない夫版の完結後短編については、
上記の記事にもまとめております。よろしくチェキラ。











原作小説もヨロシクです!

「あの世裁判」バレンタインの後日談

裁判員裁判バレンタインの後日談
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1471183275/363-


「あの世裁判」バレンタイン短編のオマケでござぁます。
原作では後半、存在がほぼなくなってしまった主人公の友人たちに、
スポットライトが当てられていて嬉しいでござぁますよ!
どうぞチェックのほど、よろしくお願いいたします。


「あの世裁判」バレンタイン短編投下!
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69084880.html

「あの世裁判」やらない夫スレ投下!
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/69491218.html


これまでの記事は上記の通りです。
まだ未見の方は、こちらもどうぞよろしくチェキチェキ!

「あの世裁判」やらない夫スレ投下!

拙作「あの世ですが裁判員裁判を始めました」の、やらない夫スレ版。

「やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです」の外伝、
バレンタイン短編が投下されています。



やらない夫があの世の裁判員裁判をつとめるようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1461496099/920-



上のURLからどうぞアクセスしてくださいませ。

続きを読む
livedoor プロフィール
須崎正太郎の本

2016年9月29日発売!

戦国時代の三河国に勢力を有する松平家。その松平家に、英傑が出現した。
松平清康。江戸幕府初代将軍、徳川家康の祖父である。
彼の登場は、無道極まる戦国乱世が泰平の世へと向かいだす、最初の一歩だったのだ。
よく知られた戦国武将、信長、秀吉、家康たちの、前の世代の物語。

詳細はこちら




異世界君主生活~読書しているだけで国家繁栄~

読書が好きすぎて図書館に入り浸っていた青年・新堂直人は、ある日突然異世界に召喚される。
直人を召喚した神官・セリカにお願いされて、エルトリア神聖国の再興に乗り出した直人。
すると今まで読書で溜めに溜めた日本の知識が大活躍!!日本古来の文化や製品が異世界では何よりも貴重だった!
異世界よ、これが日本だ!!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<下>

あの世の裁判官、真夜の正体は意外なもので、また抱えている過去はどうしようもなく哀しいものだった。
彼女の絶望を打破するため、影介は戦う。その結果、彼女のドラマはいちおうの結末を迎える。
しかし物語は、それからが本当の始まりだった……!


あの世ですが裁判員裁判を始めました<上>
日下部影介は、あの世の裁判官を務める少女、真夜によってあの世の裁判員に任命された。死人を天国へ送るべきか? 地獄に叩き落とすべきか? 
すべては地上より選ばれた裁判員たちによって決められる!


隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです。
理不尽な理由で退学の危機に瀕した出雲光一は、完全無欠のド天然ガール、隠岐島千景の提案を受けて前代未聞の学校買収に乗り出す!
金融を題材にした、リベンジマネーコメディ・ライトノベル!



メールフォーム

ご意見、ご感想、なんでもどうぞ。お待ちしています。

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード