December 20, 2005

ジャンフェス使用デッキを晒しちゃうよ

【黄泉帝ジャンフェスチュ-ン】

monster
ネフティスの鳳凰神
氷帝メビウス 3
地帝グランマ-グ 2
雷帝ザボルグ
魔導戦士ブレイカ-
同族感染ウィルス
黄泉ガエル 2
魂を削る死霊 2
見習い魔術師 2
聖なる魔術師 2
ネフティスの導き手
クリッタ-
magic
強欲な壺
強奪
大嵐
ブラックホ-ル
月の書
押収
スケ-プゴ-ト
サイクロン
早すぎた埋葬
突然変異
愚かな埋葬
抹殺の使徒
強制転移 2
洗脳ブレインコントロ-ル 2
trap
激流葬
リビングデッドの呼び声
死のデッキ破壊ウィルス
和睦の使者 2

ジャンフェス用なので普段とはまったく違う構成です。

違う所
・ネフティスin
多すぎるロックバ-ン対策。
・メインに和睦in
メインにワンキル耐性をつけておかないと正直ジャンフェスじゃ辛いと思いました。バ-ン相手だと腐るけどね。
・黄泉ガエルとアンチシナジ-なリビングの投入
ネフティスを最大限に活かす為に投入。
・雷帝より地帝
モン破壊よりも罠破壊優先。裏守備モン破壊もできるし。

まぁ普段と違うのはこんなところかな。
参考までにど-ぞ

こんがりVは俺自身まだまだ使っていくつもりなので晒しません(;^ω^)
suzaku_seiryu_genbu_biyaako at 13:04│Comments(0)TrackBack(1)遊戯王デッキ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【紹介】ジャンプフェスタレポート集計  [ 遊戯王フロンティア ]   December 20, 2005 13:56
使用デッキ ぽけガジェ/15勝3敗/ぽけたんさん サイカリ/10勝2敗/東洋の用心棒さん 黄泉帝ジャンフェスチュ-ン/蛇骨大佐さん JF用万能型スタン/キオナさん マジシャン・カウントダウンデッキ/ダークマスターさん 一日目(12/17) 遊戯4/10勝0敗/柊さん ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔