July 05, 2006

ゲーム

やるのだるい。

制限まだ変えてないし。

あ〜めんどくせ

suzaku_seiryu_genbu_biyaako at 18:17│Comments(2)TrackBack(6)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アレしてるところ一緒に撮りませんか?  [ ち●こは写りますが… ]   July 05, 2006 18:24
ブログのネタにエッチしませんか?アソコは写ッちゃうけど顔は出しませんから。会えるのは、えっと…
2. 私の中にもっと出してください。  [ 我慢出来ません。 ]   July 05, 2006 18:25
気持ちいい…あ〜たまらないよぉ〜。お願い今度は本物でして!
3. Y君、ク●ト●スをもっとナメなさい!  [ 女教師の隠し事 ]   July 05, 2006 18:26
もっともっと、私のことを想像してオナりなさい!いいわね今日の宿題よ!
4. 中はキツめだから男は5分もたないみたい  [ 女やってます。 ]   July 05, 2006 18:26
エッチ好きだけど、時々虚しくなるのなんでだろ…抱かれる私を見てよ。
5. ゴムしてください!  [ S女です。 ]   July 05, 2006 18:26
ゴムでして下さい。30箱追加で、エッチしてあげましょうか?
6. あんな所強く握られたら出ちゃうよ!  [ おばか少女 ]   July 05, 2006 18:28
そんな方法で要求されたら私だって断りきれないよぉ。

この記事へのコメント

1. Posted by トマト   July 06, 2006 08:52
あっ!制限変えなきゃ!忘れてた…!さんくす!
2. Posted by ぇりすx   July 06, 2006 11:24
ブログお勉強中でぅ♪参考になりますっw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔