5/2更新しました!
10/25 いくつかの文の修正&中二病っぽい文を修正しました...

写真 12-04-27 23 02 16


※一応注意書き
初心者がパズルを解くことを補助するアプリであって、不正行為にもあたりません、
が、
人によってはゲーム性が壊れるかもしれません、悪しからず・・・


あくまでも、「補助」としてお使いください・・・

※内容追加しました!「続きを読む」からどうぞ!
 
それは、「Big Combo」というアプリです。

1・AppStoreで「Big Combo」を検索、インスコします。

BlogPaint

インスコボタンを押しましょう。無料です。
写真 12-05-02 22 13 35


2・パズドラのダンジョンを始めて、コンボを狙いたい時にスクショを撮ります。
(ホームボタン&電源ボタン同時押し)

こんな感じになります。

写真 12-05-02 21 50 51

3・そして、「Big combo」を起動、カメラロールを選択し、先程撮ったスクショを選択。

絵がヘタいですw
BlogPaint

すると、5つの手順が出てくるので、自分にあったコンボを復習するなりして、道順を覚えてホームボタンダブルクリックでタスクを開き、パズドラを選択、元のゲーム画面に戻ります。

さらにこのアプリのすごいところをドドーンと紹介!!

たとえば敵モンスターが水だとします。
それならばと草中心のコンボを作りたいとすれば・・・
BlogPaint
写真 12-05-02 22 07 36


ここをタップして再び「動かし方」を押せばそういったコンボができるように、自動で計算、算出してくれます!!

また、既にお気づきかと思いますが、ハートのボタンを押すと回復中心にしてくれます。
写真 12-05-02 22 07 51

右下の「プレイ」を押すと実際に手順をゆっくりとした線の動きで教えてくれます。

写真 12-05-02 22 07 59


詳しい使いかたは↓の開発者ブログへどうぞ。

http://www.bigcombo.net/