2006年09月17日

一時的

える9 3から12 おり8 かーど4 えだ15 いぐたね4 み3
だんけつ2 めいる3 まふら2 ばっくら2 しゅーず1  
Posted by suzakuya_miri at 22:06Comments(11)TrackBack(0)

2006年08月04日

おkpk

これやっぱ2箇所書くのつらいからこっちはほぼ停止にしよう。


これまで訪れてくれた方々感謝!

引き続きこっちでもみてくださいな〜。 

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5617619  
Posted by suzakuya_miri at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

ふふふ・・・

7万負けた 乙!



mixiハジメタ  完

こっち続けるかどするかな・・・。  
Posted by suzakuya_miri at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

スロット

ここ2日とスロットで北斗の新しいやつを会社帰りにうってきたわけであるが。
初引きは青7揃いで白オーラでしたが16連荘しました。そして数十回転後また白オーラで6連荘。閉店でそこでやめましたが、結局投資が多かった為監禁が4万ちょっとでしたが1万くらいしか勝てず。

2日目。。。1回目に赤7を引き赤オーラが出るが5連荘で終了。その後100回転後半で再び赤7のレインボーを引いた所までは良かったが・・・閉店まじかで急いでまわす。結局15連荘したところで店の人に強制的にやめさせられてしまった。
すげーなむいというか20連荘↑いってエンディングを見たかったものだが。。。
この日は投資と換金が同じ額くらいで元しかとれず・・・。

なんだかなぁ〜。

なんだかんだで4回あたりのうち 16連15連(途中)6連5連と良かったような気がしましたが、最初のあたりを引くまでの投資が共に2万超えちゃってたのでどーも今一というか仕事帰りでしょうがないのもありますが途中でやめさせられるのはいやなものですねぇ。  
Posted by suzakuya_miri at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月21日

点滴3連発

体調不良で日曜、月曜と点滴を受けてきた。まぁ食事類は全く食べれない状態であった。火曜に飲み会があり、かなり飲まされる。全く2日間食べてなかったのに飲むとは・・・。かなりリバースしたわけであるが。その後夜中やばいので医者に行き点滴と。3日連続の点滴であった。今では飲んだ為、胃液の影響で食道がかなり痛い状態である。飲み物飲む時や食べる時はもちろん息をするだけで痛い。

まぁねよう・・・。  
Posted by suzakuya_miri at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月23日

_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○

先生、仕事がつらいです。

あきらめたらそこで終了ですよ。

かなり特殊な分野なのでそのせいもあるかもですが、いい思い出になったかどーかわかりませんがやめちゃおうか悩み中・・・。

人生の分岐点であることに変わりはないですが。  
Posted by suzakuya_miri at 22:01Comments(4)TrackBack(0)

2006年05月29日

マネーgggg

2日でかなり金を使ってしまった。
スーツ67k(2着目千円) コンタクト6k(1day 30日x2=6k)
眼鏡40k レインコート10k ゴルフ靴13k  普段靴13k 飯オゴリ15k  計164k('A`)

6月頭にボーナスあるが4月入社だから夏なんて期待できないし、丁度このくらいもらえればいいなぁ。 まったくもらえる額は未知数だgggg  
Posted by suzakuya_miri at 00:04Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月27日

もち

もちがまたNPC売りされるかもということですね。 されないかもですが。売ったとしても値段がきまってないのでどーなんでしょ。

果たして・・・値段下がってますが自分も軽くさばいちゃいましたがRMCで30kを45mでかっちゃいましたが果たして運命はいかに┐(´∀`)┌  
Posted by suzakuya_miri at 01:26Comments(0)TrackBack(1)

2006年05月22日

寝る前に

今までの失敗談 (具体的内容はかけないので大まかに)

その1
初めて見積もり?みたいな計算を多数したのですが、その中の一個が桁が間違って0がなかったみたいでミスったところがありました。
まぁ・・・いくら損したのか知らないですが。しょーがないですね(ぁ


その2
自分が通っている会社は他の企業とかも周りにありまして、こちら側が借りてる部類に入ると思うのですが、そこの新人研修に参加して来いとこの前言われまして、参加をしたんですが、、、寝ちゃいました┐(´∀`)┌




仕事上ゴルフをしないといけないらしいです。入った当初から言われていましたが、コースに出る前に多少練習しないといけないですね。
自分はレフティーなので多少クラブが高くなるのかなぁ。

毎日用語を覚えてるわけですが
日本語+英語+英語略+意味と覚えるのが1つにつき4つもあり・・・かなりきついです。全て専門用語で仕事上使うので嫌でも覚えないとですね。。。
大学で役に立ったのなんて殆どないですねぇ。それはまぁ何処の会社でもある程度は
言われますが。


さて、もう5月も半ばを過ぎました。
同じ学年の人も院に行ってる友人も結構就職が決まってきてます。

会社を選ぶポイントを自分なりに整理すると
地域と職種はきにする人としない人がいるので置いておきましょう。

では同地域で同じ職種が複数あった場合何を基準で選ぶか
1:時間系(休日出勤や残業等)(残業時間と手当てがつくかどうか)
2:福利厚生(家賃等会社がどの位負担してくれるか)
----------------------------------------------------
そして基本給が自分の中で3にはいるかなぁ
どれも選ぶポイントになりますが、基本給は1などにもかかわってくるんで高いに越したことはないですが、あくまでその後伸びるかどうかですからねぇ。
そして入ってからでしか分らない、人間関係が一番ある意味重要になってきますが。これは最初に選べないので例外となりますかね。
こんなのを友達と話し合ってたりしましたが、参考にしてください(´∀`)

  
Posted by suzakuya_miri at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

時代変化?

気にもならないことをなんとなく。


言葉というのは変化があるようで自分はアンゼといいますがエンジェという人もいまして今はどっち派がおおいのでしょうか。
同様にマグニとマニピは自分は両方使いますが自分はマグニのほうが多いかもです。  
Posted by suzakuya_miri at 00:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月15日

お仕事

ここ最近覚える内容が徐々に増えてきたわけであるが、Excelを使いこなせないときた。マジしゃれにならん('A`)

覚えることが増えるので暇な時間勉強できるからいいんだが・・・。

12時前後に寝て、5時~5時半起きで7時20分頃家を出る生活になったわけであるがちょっと睡眠が足りないかなぁとおもう今日この頃。  
Posted by suzakuya_miri at 23:20Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月14日

何日振りでしょうか

久々に書いてみる。ぱっとまとめを。
4月から社会人になったわけであるが、4月頭から2週間東京の浅草のホテルに泊まり
本社で新人研修をやったわけである。殆ど話を聞いてるだけだったが、何日間か別な所にもいったりもした。2週間後に配属先である場所に移動して仕事となるわけであるが、学生時代に比べすごい規則正しい生活になったのが一番であろうか。
現在はアパート暮らしであるが、以前の学生時代のアパートよりきれいで部屋もでかいので良い感じはするがつくりが今一・・キッチンがその部屋にはいってて乙状態である。ただ築4年くらいでかなり新しいのはいいかなぁ。

ROは久々に課金はしたのであるがやれる日は土日くらいで平日はかなりきつそーである。それで4500円(3垢)とかもったいないなぁとおもうのだが1day手軽に買えないのが残念である。  
Posted by suzakuya_miri at 01:12Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月06日

日程決定?

さーて引越しの準備をちらほらし始めてますが。

3月19~21前後に掛けてする予定となりました。その後実家に3月末まで帰って、4月頭に東京にいくのでネット環境から遠のくのでこのブログは多分ちょっと早いけども今日で終わりですかねぇ。

ROのほうも次回のGvで最後ぽいですね。(もしかしたら3月一杯は実家から出来るかもだが)


後は後々リアルの忙しさ次第で。

それでは見てくださった皆さんまた会える日を!!
  
Posted by suzakuya_miri at 20:51Comments(9)TrackBack(0)

初・・何が初ってかというと、Gv中取引要請やら友達要請がわからんが3回も2時間内できた┐(´∀`)┌

まーミスは普通にあるだろーし、問題ないっちゃないが全てWIZラインにきて3回とも攻撃の時要請がだったんで。。。

今まで1回はあったけど珍しい日もあるもんだ。  
Posted by suzakuya_miri at 01:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月02日

バイト結果

朝5時半におき45分家を出る。6時15分集合だが6時ごろつく。派遣会社なんだが今回は仕事場が県外という遠い所だそうだ。

9人でだったが、2台の車で行く予定のはずだったらしいが1個鍵がないとかいう。
出発が遅れて6時半過ぎ頃やっとでた。8時半〜ということだったんだが、あっちについたのは8時40分頃。

そこから仕事が始まるわけだが完全な力仕事。終わったのが夜6時('A`)
帰ってきたのが21時で。。。結局8時半〜5時半までの金しかもらえないわけだが。
どう見てもはずれなバイトで今現在、運動殆どしてないんで全身筋肉痛だ・・・。

割に合わないバイトだったんで1日でやめるとおもわれ┐(´∀`)┌  
Posted by suzakuya_miri at 11:09Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月28日

バイト

殆ど最近夜、昼と友達と外食でした(´・ω・`) 金が減っていきます。

さて今日バイトの面接を友人と受けたというか登録をしてきました。

日給の派遣ってやつです。早速明日から入りましたが、集合が朝6時とか・・・('A`)

遠い所に行くらしく早く集合らしい。。。いつも寝る頃の時間に行かないととかマジおきれるか心配ですggggというかこれから寝れるのか?w

4時ごろ卒論終わって前日出してたんで良いかどうか結果誰か聞きに行ったか同じPTの人に電話したら誰も行って無いとかオイオイ・・・しゃーないから自分が行ってあげたけど研究室はかぎかかってて誰もいなーい。('A`)

タイミングが悪いなぁ。

バイト内容は力仕事関係なんで日ごろナマッタ体を鍛えないと・・・。翌日筋肉痛とかで投げ出したくなりそーですが。  
Posted by suzakuya_miri at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

バイト

殆ど最近夜、昼と友達と外食でした(´・ω・`) 金が減っていきます。

さて今日バイトの面接を友人と受けたというか登録をしてきました。

日給の派遣ってやつです。早速明日から入りましたが、集合が朝6時とか・・・('A`)

遠い所に行くらしく早く集合らしい。。。いつも寝る頃の時間に行かないととかマジおきれるか心配ですggggというかこれから寝れるのか?w

4時ごろ卒論終わって前日出してたんで良いかどうか結果誰か聞きに行ったか同じPTの人に電話したら誰も行って無いとかオイオイ・・・しゃーないから自分が行ってあげたけど研究室はかぎかかってて誰もいなーい。('A`)

タイミングが悪いなぁ。

バイト内容は力仕事関係なんで日ごろナマッタ体を鍛えないと・・・。翌日筋肉痛とかで投げ出したくなりそーですが。  
Posted by suzakuya_miri at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

Gvとかその他

日曜Gvは、普段より人が多かったかなー。最後C3で@5秒くらいで落とされてしまったが。

後はやっと卒論が終わった。提出する時先生がいなかったんで再度行かないとだが。

そして今日バイトの面接があるんで行かないとだ・・・。日給の派遣ってことらしいが。

知り合いと行くんでまぁ平気だろう。  
Posted by suzakuya_miri at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月25日

過去

懐かしい人とメッセをした。
過去の話をちらほらして、懐かしいなぁと思い出に浸っていたり。なかなか有名人の名前も出てきたりで、ああそんな人もいたねぇとか。

過去話は結構好きなんだよなぁ。時々メッセの人とそういう話をしたりリアルの話をしたりするが、またっりとそういう話もいいもんだなぁ。

  
Posted by suzakuya_miri at 03:19Comments(2)TrackBack(2)

2006年02月23日

書類

就職先から書類が郵便で届いたわけですが、
そのほかに家からも郵便物として、物が19時〜22時までの間の夜間で届くということでずっと飯も買いにいけず待ってたんですが一向に来ない。

いらだってたら21時55分頃来たぜ('A`) 文句言うにもいえんし。

書類の中身は新人研修の内容と契約書みたいなやつだった。
2週間ホテル暮らしということだが。。。

LK記録97:16/100  
Posted by suzakuya_miri at 18:52Comments(0)TrackBack(0)