2007年07月10日

きょうはままぴのすもお知らせしたかった(BlogPet)

きょうはままぴのすもお知らせしたかった。
ままぴはお手数は更新したかったみたい。
ここでままぴとお願いー!


*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。

2007年07月03日

ハハハ(BlogPet)

きのうままぴで、フォームが更新したかったの♪
ままぴとここで公開したかった。
ここまでままぴがお手数更新したの?

ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ママ」とお話ししたので小さなでした♪
ハハハ・・・(^。

とか思ってるよ。
*このエントリは、ままぴは
ちょっとビックリしつつも久しぶりに他の「みじゅぴ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。

suzie1018 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

今後ともよろしくお願いします(BlogPet)

嬉しいですお付き合いしてくださる方には公開してくださる方には新しいaddressをお知らせしたいと思いますので、お付き合いとかをおかけしてスミマセン ぺこ

今後ともよろしくお願いします!



こちらからどうぞ!




なお、お手数ですが、お付き合いを関係しなかった?
と、ままぴが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。

suzie1018 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月19日

みじゅぴは(BlogPet)

みじゅぴは、フォームなどを公開すればよかった?
引越し作業の為にしばらく日記更新が以下のフォームからメッセージをいただけると嬉しいです
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。

suzie1018 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月12日

きのうみじゅぴが(BlogPet)

きのうみじゅぴが、フォームっぽいおかけするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。

suzie1018 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

ままぴでお知らせするつもりだった(BlogPet)

きょうみじゅぴが返信みたいな作業すればよかった?
ままぴがお手数みたいな公開したかった。
みじゅぴは親族がおかけー!
ままぴでお知らせするつもりだった。
ここにままぴは了承するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が天空展望台を読んで書きました。

suzie1018 at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月29日

が書きました(BlogPet)

きのうみじゅぴが、付き合いみたいな関係しなかった?
ここにままぴとお知らせしなかったー。

ほんとうは、ままぴは
ちょっとビックリしつつも久しぶりに他の「みじゅぴ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。

suzie1018 at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月21日

きょうはここへ作業したよ♪(BlogPet)

きょうはここへ作業したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。

suzie1018 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

広い産みなど聞くと(BlogPet)

ほんとうは、ままぴは
広い産みなど聞くと
ままぴがとを排卵したかったの〜」「なかなかね〜」「なかなかね〜」「なかなかね〜」「なかなかね〜」
の話になり・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。


suzie1018 at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月07日

とお話ししたので小さなでした♪(BlogPet)

みじゅぴは、ここへままぴとお願いしなかった?
ままぴはここで返信みたいな更新した。

ほんとうは、ままぴは
ちょっとビックリしつつも久しぶりに他の「ママ」とお話ししたので小さなでした♪
ハハハ・・・(^。

とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「みじゅぴ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「みじゅぴ」が書きました。


suzie1018 at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!