2006年01月

2006年01月10日

何だかんだでまた漫喫

昨日確認でいなかったメールを、またわざわざネカフェにきて確認している山田デス。JJは一人でいると非常に寂しいので、ほかの漫画喫茶を探し出して突入してみました。

それはそうと、歩道に人があふれているような街に住むのは生まれて初めてなので、街を歩くだけでもなんだか疲れてしまうという田舎ものぶりを見せ付けつつ、今日はいろいろと買い物と床屋に行ってきました。

床屋では髪の毛を相当バッサリときってきました。マジで頭が軽くなって、しかもかなりスースーするので風邪引きそうです。パッとみアメリカの軍人の角刈りにも似た髪形になってしまいました。明らかに似合ってないような気がするので後悔しとります…。

更にそれはそうと、駅前のソフト屋さんに、私が愛するXBOXのソフトが今まで見たことないほどの充実ぶりで置いてあるのにちょっと感激しました。だって今までいったことのある店では、どこでもほとんど置いてないんだもん。あのお店の店長さんは違いがわかる人だと思いました。

スーパー更にそれはそうと、明日は初出社の日です…。緊張しすぎてどうにかなってしまいそうです。しかし初日だけかもしれませんが、出社時間が11時だそうなので、ここれは朝によわい私としてはなかなかうれしい限りです。

早いとこ新しい環境になじまないと生きている心地がしません。がんばります。


2006年01月09日

引越し終了5

引越ししたに当たってネットがしばらくできなくなったけど、どうしても確認しなければならないメールがあって、わざわざネットカフェにまで来てインターネットしている山田デス。引っ越し終わりました。

突然新しい土地にほっぽり出されても、何をしたらいいかよくわかりませんね。勤める会社も何したらいいのか不安だし、その前に朝起きれるかどうかが不安だし、飯をどこで買ったらいいのかもよくわからないのでそれも不安だし、いろいろ不安です。

でも歩いていける距離に一通りいろいろ出来そうなお店やら施設やらがそろっていそうな雰囲気でなので、そこは群馬より不便はしなそうです。

休みの日とかたぶん暇なんで誰か遊びに来てください。


プロフィール!
山田
東京よりの埼玉に住み始めました。
実家は山梨!
好きなものは、音楽やらゲームやら映画やら、いろいろです。
あいかわらずきのこは嫌いです。
山田コメント
7月24日書込みデス
ようやくネットにつながりました。ちくちく更新して行こうと思います。
最近のコメントです
バナーです。
リンクはってくれる方は画像保存して持ってってください。