2006年02月04日

久しぶりにこんばんわ5

すげー久しぶり!!自宅でかけないので、友達の家から描いている山田デス!お久しぶりです!!

ようやく会社の雰囲気にも慣れてきて、仕事にも慣れ始めてきましたが…。新しいソフトを次々と覚えろといわれて、なかなか記憶力の限界です。

なんかしばらく見に来なかったうちに、ほしまるやらTAMA-88やらA'go(改名したの?)らは色々と書いていますね。コメントも出来ずにすみません。

引越しが終わってそろそろ一ヶ月。めんどくさがって放置していた手続きの数々が今になって一斉に襲い掛かってきてすごい事になってます。どうしていいのかさっぱり分かりません。ホントに、色々な水道だのガスだの銀行だの何だのの登録を不動産屋が代わりにやってくれたらどんなに楽か!その辺に注目したビジネスを始めたら一儲けできると思うんだけどな。


…そういえば、会社に行き始めてから、いろんな雑誌も買わなくなってしまったし、大体インターネットも出来ないし、かなり世間の流れについていけてない気がします。世間に出たら逆に世間知らずになってしまった…。

世間といえば、我らの親分ホリエモンが捕まりやがりましたね。いったい何をしたのか細かいことは知らないけど、要は株でズルイコトやったんでしょ?

つかまった瞬間に、回転回転回転回転とかいいながら堀江氏本人がハイスピードダブルラリアットのような動きを続ける「ライブドアオート」のCMが流れなくなったのが切なくてたまりません。

更に色んなニュースキャスターたちのコメントが、

「彼はすごいスピードで駆け抜けてきた。ですが少々スピード違反だった…。」
「この逮捕は、堀江容疑者にとっても想定外の出来事でしょう…。」

などなど、してやったり!みたいな顔が浮かぶものばかりなのが、より一層涙を誘います。

…ではまたそのうち書きます…。


suzieqjp at 00:46│Comments(2)TrackBack(0)日々の日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A'go   2006年02月07日 06:10
go goじゃなくてもいい気がしてさ

とりあえず休みの日教えてくれ、俺とTAMAがゆくから、後ほしまるもな

後ボードも行こうぜ、頬にスキー板が刺さった山田君!
2. Posted by 山田   2006年02月12日 00:12
うちにはいつでも遊びに来てくれよ!ただゲレンデには二度と行かないと心に誓ったんだ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール!
山田
東京よりの埼玉に住み始めました。
実家は山梨!
好きなものは、音楽やらゲームやら映画やら、いろいろです。
あいかわらずきのこは嫌いです。
山田コメント
7月24日書込みデス
ようやくネットにつながりました。ちくちく更新して行こうと思います。
最近のコメントです
バナーです。
リンクはってくれる方は画像保存して持ってってください。