2006年02月12日

一ヶ月たったか4

会社に行き始めて一ヶ月くらいたちました。ようやく落ち着いた感のある山田デス。

先週もここから書いたのですが、また友人の家で書いています。横浜の。

先週に続き、今週もわざわざ埼玉から横浜までのこのこ出てきちゃいるんですが、今回は割りと暇な感じで、となりでは友人二人が、スーパーファミコンのロックマンXで「アイシー・ペンギーゴー」と戦闘を繰り広げたり、寝てたりしています。

週末は、会社の疲れを休めたいと思う心と、暇だからどっかに遊びに行きたいという心のすさまじい死闘が繰り広げられます。お誘いがないと家でのんびり寝ることになります。それはそれで私としてはわりと楽しいんですが、隣の部屋のK氏が「それはもったいない!」というので、よく出歩いているわけです。

そういや最近、映画を見たいけどあまりにも見ていないので、見に行きたいですね。「チャーリーとチョコレート工場」以来映画館行ってないので。最近は気になる映画が多いですね。「サイレン」とか「有頂天ホテル」とか。

邦画はあんまり見なかったんですけど、最近なんか邦画が次々と出てきてがんばってるので、ちょっと気になりつつあります。それと同時に、面白そうな洋画があまりでてこないってのもあるんですけど。

来週あたり見に行こうかな。サイレンあたりを…。夜眠れなくなることは必死ですね…。


suzieqjp at 01:50│Comments(0)TrackBack(0)日々の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール!
山田
東京よりの埼玉に住み始めました。
実家は山梨!
好きなものは、音楽やらゲームやら映画やら、いろいろです。
あいかわらずきのこは嫌いです。
山田コメント
7月24日書込みデス
ようやくネットにつながりました。ちくちく更新して行こうと思います。
最近のコメントです
バナーです。
リンクはってくれる方は画像保存して持ってってください。