2006年07月24日

ゲド戦記の試写会のレビュー1

そろそろ公開される、ジブリアニメの新作、「ゲド戦記」。
試写会の感想をYahoo Movieで見れたので、見てみたら…。

…何か酷評ばかり…。

5点満点つけてる人もいるけど、何か薄っぺらいレビューばかり。
1点つけてる人たちのは、何だか信憑性がある…。

これは期待していたのにちょっとマズイ感じな気がする。

実際に観てないで、レビューだけ見てつまんなそうなんていうのはダメだと思うけど、これだけの人が1点をつけているということは、これだけの人がつまらなかったと思ったって事で…。

観たいけど観にいくのがちょっと怖くなってしまった…。
この夏映画見るなら、「ブレイブストーリー」か「サイレントヒル」かな…。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id324031/
(Yahoo Movie ゲド戦記 試写会 レビュー)

@お返事
>>
ヒロコ
アネキ…なのか?え?まだ見に来た事無かったっけ??


suzieqjp at 22:39│Comments(1)TrackBack(0)お遊び日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロコ   2006年07月28日 21:48
復活してからは初なのだよ。はっはっは〜
何でわかったんやろ(*_*)?ムッチャ偽名だったに〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール!
山田
東京よりの埼玉に住み始めました。
実家は山梨!
好きなものは、音楽やらゲームやら映画やら、いろいろです。
あいかわらずきのこは嫌いです。
山田コメント
7月24日書込みデス
ようやくネットにつながりました。ちくちく更新して行こうと思います。
最近のコメントです
バナーです。
リンクはってくれる方は画像保存して持ってってください。