2006年08月12日

お知らせ

一応書いておこうかな。

ミクシ始めてしまったら、こっちのブログはより一層書かなくなってしまいます。

いやほんとに滅多に書かないと思う。

ということで、もしこのブログに訪れて下さったお知り合いの方、かつ、ミクシやってるって人は声かけて下さい。よろしくお願いします。


suzieqjp at 21:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤス   2006年09月19日 23:18
いつ気付くか知らないけど、あえてこっちに書いてみよう。
この前にバーチャファイター5をやってみた。新キャラで。三回戦あたりでコンピューターに負けました。
あの、着物きた奴にね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール!
山田
東京よりの埼玉に住み始めました。
実家は山梨!
好きなものは、音楽やらゲームやら映画やら、いろいろです。
あいかわらずきのこは嫌いです。
山田コメント
7月24日書込みデス
ようやくネットにつながりました。ちくちく更新して行こうと思います。
最近のコメントです
バナーです。
リンクはってくれる方は画像保存して持ってってください。