28日から熱海温泉に行って来ました。母と姉とアタシの熟女3人旅です^^;

母の具合が少し良くなってきたお祝いと、この一年の主婦のお仕事ご苦労さん会でした。

海の前のホテルで、眺めは最高です。綺麗な朝焼け、100万ドルの夜景、

極めつけは屋上の露天風呂(ジャグジー)でしょうか?

誰もいなかったから写メしちゃいました^^

私の入浴シーンを姉に撮ってもらい、サービスショットをなんて思ったけど、

誰も見たかないだろうと思いますので、無難な浴衣姿にしときました・・。

料理も前夜すき焼きだったのに、またすき焼きが出た事をのぞけば

最高の和食でした。

沢山呑んで、食べて、温泉に浸かって・・鋭気を養ってきましたが、

エネルギッシュなアタシには、不要だったかもしれません^^;



1234