はあい 今日もお越し頂きありがとうですう

すっかり秋らしい気候になりましたね

楽しい休日いかがお過ごしでしたか?ゆっくり休めたかなあー

1504348286057

すうちゃんは久しぶりに奈々ねえちゃんちにお邪魔しました

IMG_6614

Youちゃんも元気ー

IMG_6678

Chacoちゃんも元気だよー

IMG_6658

久しぶりに会話のはずむ二人でも日陰でね

IMG_6598

スイッチが入ってテンションMAX

IMG_6606

オリャオリャ!

IMG_6629

ガウガウ!

IMG_6638

ワウォーん!と言っていたとかいないとか

IMG_6639

でもね仲良しの二人はモデルさんも一緒

IMG_6668

水分補給も一緒

IMG_6650

もちろんおねだりも一緒

IMG_6647

すうちゃんは、奈々が不足すると元気がでないの

IMG_6690

このマリア様のようなやさしいまなざしに

IMG_6655

そして、この笑顔に癒されて

そばにいるだけで元気になれるんだそうな

とっても満足げなすうちゃんなのでした

IMG_6651

今日も我がまますうちゃんは、思いっきり弾けて

それをすべて受け入れてもらって本当にありがとう

今日も奈々を満タン充電させていただきました

IMG_6718

奈々家の皆様大変お騒がせいたしました

奈々不足の折にはまた宜しくお願い奉りまするう

DSC_1934

さあよい子のみんな今週も張り切っていこうねー

オイラは秋の行楽シーズの計画でも立てていこーかなあ







 ブログランキング・にほんブログ村へ