昨年に引き続き今年も降雪との相性が悪いままにシ-ズンが終わりそうです。
スプリンクラ-は来シ-ズンにまた狙うことにします。(涙
昨日あたりから日中の気温も高く、気持ちは春へ・・・。
2月23日 1/800 f/5 ISO-100 エアフロントオアシス下河原
何となく立ち寄ってみると梅が綺麗に咲いていました。大切なこの日に寝坊をしてしまいかなり
凹んでいましたが、この光景を見て少し復活しました。
2月23日 1/800 f/5.6 ISO-100 エアフロントオアシス下河原
かなり飛行機が小さくなってしまいましたが・・・。ここでは紅梅も白梅も見ることができました。
離陸する機体とのコラボを色々狙ってみましたが全く花の無い木もありまして少々難しく感じました。
2月23日 1/800 f/9 ISO-100 エアフロントオアシス下河原
この1枚を撮った後から急に雲が・・・。青空は消えてしまいました。
最後はこの日ここでどうしても撮りたかったカットを・・・。
2月23日 1/40 f/25 ND8フィルタ- ISO-100 エアフロントオアシス下河原
前日からプロペラ機を撮ることしか考えていなかったので・・・。
小牧とは全く機体が違いましたが、この日は気合が入りました。
納得の1枚でした!
続きを読む