先週は色々ありまして落ち着いて仕事が出来ず・・・。
疲れ方も半端なくて、今日は久しぶりに自宅でゆっくりしていました。
ということで、今週も撮り溜め分からということに・・・。
この日は奇跡的な1枚も・・・。

1月25日 1/3200 f/5.6 ISO-280 岡山~相生間
ドンピシャのタイミングでした。まさに奇跡・・・。
この後の下りでも1本。

1月25日 1/3200 f/5.6 ISO-320 姫路~相生間
こちらもギリギリでしたが・・・。
普段まず使うことの無いSSでしたが、何とか止めることが出来ました。
ようやく新しい相棒にも慣れてきたのかと・・・。
なるべく早く落ち着かせられるよう今週も踏ん張ってみようと思います。
疲れ方も半端なくて、今日は久しぶりに自宅でゆっくりしていました。
ということで、今週も撮り溜め分からということに・・・。
この日は奇跡的な1枚も・・・。

1月25日 1/3200 f/5.6 ISO-280 岡山~相生間
ドンピシャのタイミングでした。まさに奇跡・・・。
この後の下りでも1本。

1月25日 1/3200 f/5.6 ISO-320 姫路~相生間
こちらもギリギリでしたが・・・。
普段まず使うことの無いSSでしたが、何とか止めることが出来ました。
ようやく新しい相棒にも慣れてきたのかと・・・。
なるべく早く落ち着かせられるよう今週も踏ん張ってみようと思います。



















