2007年07月24日

SX4セダン、515リッターのトランクを装備

d346e1a6.jpgスズキSX4セダン発売、515リッターのトランクを装備-hobidas
hobidasの「トランクを装備」という表現が「後付け感」をうまく言い表しています(^-^)/

やはり、16インチに見慣れた目には15インチは貧弱かも。インチアップせずに1.5Fの鉄チンから15インチのまま、ガンメタのアルミに替えればいいかもね。あと既にモーターショーなどで若干、ローダウン気味のを見ているから腰高感もあり。フロントはグリルの黒/銀でメリハリがついてハッチバックよりもすっきりしている様な気がするものの、考えてみると後期のエリオもこんなグリルだった様な気も。後ろはリアスポが付けば腰高感も多少は緩和される様な気がするものの後方視界は大丈夫なんだろか?

出かけたついでにちょっと遠方のアリーナの前を通ったのですが火曜のせいかお休みでSX4セダンもなさそうでした。

オプションの同色マッドフラップいいなぁ。SE-Zにはなかったし。
欲を言えば次はワゴンが…

PS.今日はなぜか、やたらと旧型スイフト(SE-Z)のVI型を見ました。SX4やセルボより圧倒的に多いのは2〜3000台/月を2年間に渡って販売した累積の多さでしょうか?記憶では、あの頃、クルーズでさえ、1000台近く出ていた月があって今のSX4とあまり変わらない台数を売っていた様な。新型スイフトが売れていると行ったって当時のSE-Z+クルーズの合計とはあまり変わらない様な。

追記:SX4のデビュー当初の販売目標台数は15000台/年
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


<

他のにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ関連ブログもチェック-ブログ村
suzudas at 18:14│Comments(1)TrackBack(0)SX4、Ciaz、Alivio、S-CROSS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがり   2007年08月03日 09:25
SX4ワゴン、あるといいですね。
全てが良かったんですが、
「荷室が狭い」の一点の理由だけで、
現在ウイングロードに乗ってるんで…
車の使い勝手って、ケツの長さで決まりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

English by Google
English by Excite
zh-CN by Google


■SUZUDAS
 当サイトはリンクフリーです。
■スズキWEBサイト
本家スズキの公式サイト。
■SUZUKI
MOTOR SPORT

スイフトのJWRC情報はこちら。
■(株)スズキスポーツ
スズキのスポーツ系パーツのオンラインカタログ。購入はこちらでも。
■monster
モンスター田嶋ショップ。アリーナ店運営。ランエボ,インプ,国内ラリー関連。
■スズキ(7269)>Y!F
スズキ(株)(東証1部:7269)の株価情報。
■スズキ>Y!N
スズキを含むニュース記事。
■スズキ>Y!A
ヤフオクの自動車本体>スズキのカテゴリ。
■スズキ>Y!掲示板
Yahooのスズキ関連掲示板。
■スズキ>2ch
 2chをスズキでスレタイ検索
■スズキなミニカー
筆者のスズキ関連ミニカーコレクション。
■車種別INDEXぶ〜ぶ
筆者の別サイト。スズキ関連掲示板もあり。RV&SUV普通車軽自動車旧車
■ISUZUDAS(いすゞ車blog)
筆者の別サイト。このサイトの原点「いすゞ車」にこだわったサイト。
■スズキ@みんから
Carview内のユーザーレポートやブログの総合サイトのスズキのページ。
■読売@Cars
新車やマイチェン情報が続々。
■Response
新車やスクープ情報、内外のショーやコンパニオン写真館など。
最新コメント
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
SUZU-MONO
なびモール21
 
 
 
 
ラジコン
SUZUKI@G!N
 
スズキ@G!N
日本語@G!N
海外@G!N
QRコード
QRコード


0292 | 奥久慈 | 芳賀ダス | 震後 | R118 | なびモール21 | ぱそねた | .明オタ | 痛車的広場 | ちゃぶ台 | Takako | ちぃバス
Palm | はたらき | SUZUDAS | ISUZUDAS | OutDriver | あの車| ちびラジ | ちびモト | ちぃ鉄 | eチャリ | R2O | 防災 | 節電
作者関連>YouTube | mixi | twitter | お仕事依頼 | train2 | みんカラ| Y!A | Y!A