カサゴリーリング絶景かな~!

2021年01月03日

新春 福笑いが、、、

DSCF8151

新年あけましておめでとうございます。

お正月三連休、スティホーム中の我家で、
正月テレビ番組も見飽き、暇を持て余したボクと嫁
今朝の中日新聞の一面に掲載されていた『正月遊び』を利用して、
お多福の『福笑い』で大笑い~!
楽しいひと時でしたが、、、

の後、完成したお多福画を嫁に「われ(嫁)に、そっくりだがや!」
の一言で、毎年新年に期待している『お年玉(お小遣い)』をいただくどころか、
『大目玉』をいただいたボクでした。(泣)



suzueimaru at 21:17
カサゴリーリング絶景かな~!