2008年01月29日

こんばんわ( ・∀・)-☆

815ef5ca.jpgみんなコメぁりがとぉ\(´ω`☆)/

今日わ産婦人科に定期検診に行ってきますた♪

で、毎度の事、メタボまっしぐらに飲んでまぁ〜ス!(´Д`)笑


発砲酒に変えてみたんだケドぁんまり、ぉいちくナイ・・・とかぁ・・・!(:ω;`)ワァーン


写メわ最近お気に入りのコリラックマちゃω(・∀・)/⌒♪
いちお、名前決めたんだけど、ィイ☆名前がぁったら変えちゃう!カラ『名前募集〜!!!』(笑)


suzuhusa_arisa at 23:09|この記事のURLComments(495)

2008年01月25日

( ´,_ゝ`) へぇ☆

caf87971.jpg ィロ△癖を買ってるんゃね〜(・∀・)/⌒♪
なんか、みんなの事が少しでもわかって嬉しくなりますた(^_-)-☆
ぁりさわ今日お家でマターリ(~o~)してるんだけど、みんなわなにしてるのかなぁ〜?

お仕事〜??(゜Q。)??


suzuhusa_arisa at 16:47|この記事のURLComments(8)

2008年01月21日

ドンキで!( ^∀^)!

fee88369.jpg『楽屋ミラー』ってのを発見ッ(・∀・)/☆
単に造花が付いてるだけなんゃけど、


かわゅ(人´ω`)かわゅ(´ω`人)

なぜか・・・(?_?)鏡買っても、ぁまり長く使わないんだけど、お気に入りになりそぉだから大事にしよ〜っと♪

皆わ最近買った物でお気に入りってぁりますか〜(^O^)/?


suzuhusa_arisa at 04:55|この記事のURLComments(7)

2008年01月05日

舞Birthday ♪

56a53e89.jpg 終わっちゃったァω(´А`)ムゥ〜☆

去年もいろんな人と出逢えて・・・今年わいろんな人に祝ってもらえてぁりさわ涙ものです(;з;)

日本語間違ってたらごめんなしゃぃ(゜_゜

今年も健康に気おつけて、自分らしく頑張っていきたぃ(^0_0^)
ので、どうぞ宜しくお願いいたします(^o^)


写メ、ブリっててきもす?(゜.゜)

Sexyわお楽しみ〜(・∀・)マテテ〜


suzuhusa_arisa at 17:03|この記事のURLComments(8)

2008年01月01日

あけまして( ・∀・)シシシ

596588a7.jpg
5f38b257.jpg
おめでとぅござぃます(`・ω・)/⌒♪
なのだ


皆様だいぶ放置してたのに、応援してくれていたり、温かいコメントほんとにありがとぉ(´θ`)

ありさわかんなり嬉しす〓〓(☆゛з゛☆)
画像わ昨日の年越しソバとおーちで酔っ払ったありさでし(^^)\(゜゜)


suzuhusa_arisa at 14:25|この記事のURLComments(6)

2007年12月29日

ちゃ〜Oh〜!(・∀・)

74a36392.jpg昨日東京からカメラマンの福chanが福岡まで会いに来てくれますた-!!勿、こないだ書いてた雑誌のお仕事のゃつなんだけどね☆o(^-^)o☆

博多を案内する設定になっております-・・・がありさわ前日パンツを盗まれたり(爆)
飲み過ぎて二日酔いだったり、っと大変てんてこまぃな2日間ですた(・∀・)


さて、その雑誌なんですが、【ベストスペシャルになっております(´ω`)】のだ!
発売わ2月5日なりぃ〓♪( ´,_ゝ`)♪

ちなみに何月号かわわ〜かり〜まて〜ω


suzuhusa_arisa at 15:38|この記事のURLComments(7)

2007年12月25日

タハー(´∀`)/

☆Merry☆X'ma⌒s(・∀・)/キャ☆


皆様、どんなX'masをお過しですか-(?_?)


ぁりさわ相変わらず飲みまくって激沈で-ス(^_-)-☆


さっ、もぅ1発頑張りまぁす\^o^/


( ゜,_ゝ゜)ハッ?


suzuhusa_arisa at 02:37|この記事のURLComments(3)

2007年12月19日

もぅすぐで・・・

1年ぶりになるとこだったのだぁ〜(・∀・;)ハハ〜ω

皆様お元気でしたか〜?!

ぁりさ!?(違和感)笑

はすこぶる( ´,_ゝ`)プッ元気で〓す(^O^)/☆

もしかしたらもぅスグ?!(流れる可能性ぁるケドf^_^;)

雑誌のお仕事するかもだから、その時わ、バチッと宣伝するんでよろちく〜(`・ω・)/♪


でわ△阿辰覆 舛(´θ`★)


suzuhusa_arisa at 04:17|この記事のURLComments(5)

2007年03月24日

おはようございます

皆様ごめんなさいm(__)m朝早くこれを読まれて気分を害されてしまう方がいたとして...先に謝っちゃいます_(._.)_ ペコ 今とっても切なィです〓何があったかって説明できないのだけど、、、頭で理解しようとしてもどこかで認めたくなくて、その時になって初めてあの時ああしてたらどうなってたんだろう。。 トカ考えてしまうんです もっと強く生きたいと思った1日でした そして応援してくれてる方、ありさは、普段超〓元気ですd=(^o^)=b ありがとうございます\(*^▽^*)/ 複雑な事はどこに行ってもつきものなんですが。。皆様のコメントは拝見させていただいてます(^_-)


suzuhusa_arisa at 05:55|この記事のURLComments(40)

2007年03月02日

いろんな意味で

心機一転かな〜美しいと思える心を忘れそうになりたくないですね。。 福山雅治さんのチョット前の曲良かったぁ♪


suzuhusa_arisa at 19:22|この記事のURLComments(12)
極上デリバリーヘルス
大人の街 青山に最高級5ッ星美女が集まる。

109ショップ店員、ティーン系雑誌モデルなど可愛い子がいっぱい。
○渋谷御膳〜オープン記念〜
    最大10,000円OFF
プロフィール
鈴房ありさ
生年月日:1987.1.4
出身地:香川県
血液型:B型
T:165cm
B:90cm(F) W:58cm H:85cm
趣味:プリクラ
特技:剣道
………………………………
CIPオークション
おすすめサイト