2007年02月23日

日経18000円台回復

 今日の日経平均は前日比プラス195.58円の18108.79円と大幅反発です。更に、TOPIXは15年ぶりとなる1800Pを回復。中小型株にも資金が相当流入してきている感じである。これからは新興株にも資金が流れてくることであろう。
 2/21に開かれた金融政策決定会合で、無担保コール翌日物の金利がとうとう0.25%引き上げられ、即日実施されましたが、追加利上げが当面、少なくとも、参院選挙前にはないという、当面の不透明感が払拭された、いわゆる、出尽くしが外国人を主とする買いに拍車をかけています。完璧な上昇トレンドである。
 私も、今日は少しポジションを整理。アセットを少し売却して、その代わりに、一部の優良銘柄に買いを入れました。ただ、日経の朝刊に好材料のニュースが掲載された関係で、超GUで始まり、押し目を狙っていたら、最悪の高値で掴まされた。Orz
 我慢が足りない。

suzuka1980 at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
clock







news headline

Recent Comments
weather news
Recent TrackBacks
毎月の収入以外に月20万円の収入があったらあなたは何に使いますか (■□1日 5千円から1万円ぐらいなら、3日〜5日の練習でカンタンに勝てます。□■)
東芝新値追い
デイトレバイブル -真の投資力を身に付けたい方へ- (デイトレバイブル -真の投資力を身に付けたい方へ-)
★世界同時株安★
FXで月収年収2,000万以上稼ぐには (■こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。■)
大発会
薄く頭皮を剥ぐスキャルピング (FXトレード初心者入門/サヤ取り/リズム取り/うねり取り/)
スキャルピング中心