November 30, 2008 23:47

昨日
野田大会に行ってきました。赤に囲まれて死ぬ覚悟は出来ています。


1回戦
ルキアさん(スポ4択)→7歳児(アニJ)→ヲさん(アニR4)→だえさん(歴史)

スポ4択が非常にヌルくて全答。
アニJはドラの主題歌順を落としちゃいましたけど83.33取れたのでまあまあ。
大杉→プリン→渡辺か。
アニ4択も○×1問ミスりましたけど特に問題なし。コレジャナイロボの並べ替えが出てきてちょっとだけワロタ。
歴史は難しかったのですが、それまでのリードが生きて1位通過。
でも惜敗率でこの組の人、全員生き残ってるんですよねww


2回戦
DAHLIAさん(芸4文字)→7歳児(アニ連)→ひつじほえるさん(スポスロ)→てるおさん(学多)


また知り合いだらけか・・・。
相変わらず水曜日の人を刺す武器を持っていないので、仕方なく残りの2人狙いでアニ連。
アニJ出しても両端の2人には効かないですからね。
芸4文字は先週とは比べ物にならないくらいヌルセット。でも1ミス。
アニ連は奇面組系を1ミス。くそう、一番ミスって欲しい人が全答とか泣けてくる。
スポスロもかなりヌルめ。でも1ミス。
最後の学多はイミフでした。でも気をつけてればあと2問は取れたよなぁ・・・
マイク(+ロ)と、最後にゼは糖って覚えたつもりだったのに。
終了。

で優勝はほむら次長でした。まさにじちょう。
権利は2位のてるお君と3位のフレイさんが獲得。おめっとさんです!

終了後はお好み焼き。
ゆとり席発動。というかあの狭い鉄板でもんじゃ2つはちょっと無理があった気がする。
パフェもんじゃとかバナナパンケーキとか怪しげなメニューも注文してみましたが、思いのほか無難な味でした。つーか意外にうまかった。

その後は流山に戻り、軽く店対やってお開き。お疲れさんでした。


今日
仕事終わりに流山で。知り合いがいると決勝に残れない法則発動。
いい加減、宮崎の赤い方とは久々に決勝に残りたいのですががが。
途中で飽きたので家に帰ってケメコ見てました。
それにしてもケメコ面白すぎる。今期一だなこの出来は。

November 27, 2008 02:22

 今日は出張所に行く予定が、3連休効果で今日が水曜日だということをすっかり忘れて帰ってきてしまいました。何やってんだ俺。そんな訳で、今日は3クレくらいしかやってません。しかも1クレサブカ。特筆して書くことがないので今日は3連休のことでも書くことにします。


土曜日
 この日は名古屋出張所長が来られるとの事だったので迎撃に。お久しぶりでございます。会うなり、「よう!ホテルのオーナー!」とか。
 結構なメンツが集まり、店対祭り。夕飯後は中々席があかなかったので店対なしでトナメとか全国大会とか。みりすさんから坂戸行きを打診されましたが、先約があったので申し訳なし。
 で、終了後はやっぱり大人数で我が家に流れ込むのでした。冬は5人以上になるとさすがに寒くて死ぬから気をつけてね!

日曜日
 結局、徹夜してしまいました、テヘッ☆
 秋葉原大会出場のため、係長とTXで秋葉原へ。やっぱり先月が濃すぎたんですよね。まぁ今月がメンツ薄いかっていうとそういうわけではないのですが。9時半ちょっと前に着いて10数人既に並んでらっしゃいました。お前ら本当に必死だな!
 無事登録を済ませた後は先月と同じカレー屋さんで。相変わらずうまいのですが、バイキングはついつい食いすぎてしまう。だってしょうがないじゃない!ナンがうますぎるんだもの!
 で、いよいよ大会です。

1回戦
何この身内だらけ。やりづらっ!
サッカー→アニタイ→芸4文字→理系

 サッカーは割と無難にこなせたのですが、何となく出した自出題のアニタイで未見ktkr!!だからアニタイなんてやめときゃよかったのに・・・残りは空気みたいな問題のみでした、もうあんたとはやっとれんわ〜!で、その後。芸4文字×初見だらけ=大炎上。どうしようもありません。理系も程々に間違えて結局4位終了。
ざんねん!これでTAKさんが出場できる賢竜大会は前日を除いて全て終わってしまった!これでで賢竜チャンスは前日のみです。あきらめたらそこで試合終了だよ!

大会の方はヨフカシさんと水曜日の人が権利獲得。おめでとうございます〜。

 大会後はてきとーに店対やってメシ・・・の予定でしたが、秋葉原で唯一空いていて大人数でも問題のないジョナサンに行ったら珍しく混み混み。混むぜぇ〜超混むぜぇ〜!3連休の中日だったからですかね?珍しいこともあるものです。仕方ないのでどうしようか?ってことになったのですが、なんとなくカラオケへ。軽くメシを食いつつ、青カラでワシント記念日を祝ったのでした。
 あ、そうそう、嘘っぽいけどマジ話なんですが、記念すべきワシント1周年記念日のこの日、あの試合で見事優勝なさったみにっつさんと当たったのですよ。我ながらありえないと思いましたwwwこれ、嘘みたいな本当の話な!


で、月曜日は死んでいました。いじょ!

November 26, 2008 00:47

どうも皆様、こちらではお久しぶりでございます、TAKですこんばんは。
流山に引っ越して、光回線が繋がらなくて、仕方ないのでEモバイル買って来てネットに繋いでるのですが、なんとまぁこれがはてなの野郎に繋がらないのですね。
もうね、勘弁してくれよ。ニコニコとかGyaoですら(遅いですけど)見ることが出来るのに、なんではてな繋がらないんだよ・・・

で、なぜかライブドアには繋がるのでしばらくは旧ブログで日記でも書こうかと思います。
状況が改善したらはてなに戻りたいとは思いますけど。
という訳で改めましてこちらでよろしくお願いいたします。


きょうくま
コピペコピペ。

長野の青い方と2連戦。
アニ連とアニラン投げてもらいました。お返しも出来ずにすいません。
2回目の決勝がアニラン→アニタイ×2→アニR1というアクアマリンな戦いで非常に楽しかったです。

んで、帰り際の1クレで係長釣り上げ。
3回戦学タイでノーベル化学賞初受賞者を「しらかわひでき」と即答しても生き残れます。フゥ、死ぬかと思ったぜ!
決勝何出すか迷ったけど、アニゲ新問週なのでアニラン。
1問目からやらかしたよ\(^o^)/
今日はtypoも無くていい調子だったのに、どうして知り合いがいるところでやらかしてしまうのでしょうか?これってトリビアになりませんか?
あとあの4択は分岐するなんて知りませんでした。勉強不足。
スポ多もまだまだ修行が足りなさ過ぎる。
貴闘力って大関経験してなかったんだ・・・勉強になった。


アニゲ新問はビートマニアのスロットと、初めて聞いたジブリ作品のキューブだけでした。おもしろくねー。

April 01, 2008 02:34

さあ早く日付を見るんだ!

December 20, 2007 08:55

こういうことか!(ぁ

November 17, 2007 14:17

あばよ!ライブドア!

新ブログはこちらとなっております。誘導誘導。
のっとすとれーと!2nd Season(仮)

正式稼働したのに(仮)て。

November 16, 2007 11:17

http://www.toranoana.jp/shop/071125_den15/#yabou

行ってきます。
誰か一緒に行こうぜ!

かうんたぁ
je-pu-pu 無料カウンタ
最近のコメント
  • ライブドアブログ