2005年08月03日

カムカムフェスタ..

8月3日(水)
 今日は歯医者さんのイベント「カムカムフェスタ:フッ素祭り」へ、子供達4人全員を連れて参加。子供達にとってはとても楽しみらしく、数ヶ月も前から楽しみにしていた。今年は長女も連れて行ったので、受付の女性に「あれっ、今年は一人増えましたねぇ」と。記憶力抜群。感心してしまった。長女はあちこちで、スタッフの方に相手をしていただいて、助かった。
 次男はたこ焼きが無かったので、かなりがっかりしていた。ダーツが難しかったので、みんな悔しがっていた。人形劇は、結構熱中してみていたので、きっとたのしかったのだろう。

 長男は、抜けそうでぐらぐらしている前歯を、スタッフの方に抜いてもらった。「チクッで抜けるよ」の言葉に安心したらしく、素直に口をあけた。ほんと、痛みを感じることなく抜けて、長男もびっくりしていた。みんなフッ素を塗ってもらい、ハブラシを頂いて、満足したようだ。でも家に帰ってから「もう1時間たった???」と、早くおやつが食べたくて、待ち遠しかったようだ。フッ素塗布後は、1時間は飲食を我慢しなくてはいけないので。

 たくさんのお土産を頂いて、子供達はとっても満足そうだった。次男と長女は、疲れたようで、そのまま寝てしまった。M先生とスタッフの皆さんに感謝!

 目標設定を、書き直そう。今月は仕事状況がいろいろと変化するので、それにあわせて新たに目標を決めよう。新しい勉強がいろいろできそうでワクワクする。あと2週間ほどで、気持ちや頭の中身をどこまで切り替えられるだろうか...
suzuki053 at 23:24│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんなのプロフィール    2005年08月04日 14:35
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%8B%83%82%AD%8Eq%82%E0%8F%CE%82%A4%82%A8%95%83%82%B3%82%F1&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fsuzuki053%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔