2007年06月04日

キクチー

浄化槽の試験、終わりました。

本日の合格確立は50%です。

DVD作成終わったと思ったら、試験勉強って事で・・ここんとこ何かに追われて生活してましたが、やっと落ち着きました。

って、言うほどやってないべ、俺!!

DVD編集もだらだらと時間かかり、勉強もだらだらと・・!
追い込まれてからじゃないと、動き出せないこの性格、何とかしようよ、monちゃんチン

昨日の夜、勉強最後の追い込みのはずが皆に邪魔されて、結局すべらない話全部見ちゃったし。
そんで、もう風呂入って寝ちゃった。


良く考えたらこの日、俺の試験のせいで飲み会延期してもらったのに、結局こんなサタデーナイト過ごしちゃって。

何かすみません・・・(邪魔されたせいだけど)

って言っても、TV見たのも自分、勉強しなかったのも自分、技をかけるのもプロ、かけられるのもプロ、それでいいじゃない・・。結局悪いのは自分ス

でも、試験本番で頑張ってきましたので、すごく。

すごくです

suzuki10 at 01:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月26日

いよいよ

d7c91e3d.jpgオラ東京さ行ぐだー




あ〜何か緊張してきた。
あ、私ドキドキしてる・・・恋してる


この時ばかりは、DVD編集もJCも仕事も全てを忘れ楽しんできます
体力が持つか心配ですけど。ひと冬、ボードで鍛えたこの体
酸欠なんかでぶっ死なねーぞ・・ポロッポー
頑張ってきみゃす




P.Sおみやげとして、ケニーを持って帰ります。



suzuki10 at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月05日

奇跡ってないの・・?

便所サンダル

奇跡。。ありました。



奇跡の共演(この時点で奇跡)ホルモン×ビークル、ライブチケ取ったどーーー!!!
うおぉぉぉぉおお!!
渋谷A、Xと書いて、アックス!にて。

都会に住むケニーと抽選に応募、ケニーが見事当選いたしマシータ!
さすがケニー、こういう時は勝ち運☆
ばんざーーい、ばんざーーい。
当選ばんざーーい。
ほんとこんなチャンスはもう二度とないだろうと言うことで、夜行バスにて行ってまいります。

あと3週間もあるけど、今から楽しみ。わくわくですよ!
曇りなき眼で見定めちゃいまっせ〜

しかもその2日後には、荒吐フェスもひかえているという豪華っぷり。
豪華絢爛、花満開、サクラサク・・
こっちの面子もかなりアツいし。寝坊という去年の二の舞だけはぜってーしねーぞ!そそそ・・そぼろーー!
たまりませんなぁ♪
たまりませんなぁ♪


絶好調ルーニーぐらいの勢いで攻めっぞ!

suzuki10 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月13日

ぶっ生き返るわ〜〜

957c9a29.jpgついに・・
ついに・・・!
ついにーーー!!!
ぶっ生き返すっっ!!!


くっそやべぃ!!
糞かっこよすぎるべよ〜


待ちきれず、昼間にツタヤへGO!GO!7188!で
昼寝もせずにアガッてました。

さいこーだぁ!
そぼろ・・

このブログを見てしまった、ア・ナ・タ(`・ω・´)
あなたに届け、この思い・・



今夜はねむれな〜い☆(リツコ風)

suzuki10 at 20:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月05日

ホルモル

ホルモル
スペシャのホルモン特番。皆さん見ましたか!?
激アツでしたな〜♪

ばっちりビデオ録画し、2度見しました。

ホント、そのへんの芸人よりも全然おもしろい!ダイスケはん最高!米沢のDAI-とは大違い。この人たち凄い
いや〜最高でした。キャピポ☆

ホルモル仲間、アゴナガのケニーもしっかりチェックスしておりました
ケニーの近況は、相変わらずでした・・絶望ビリー


ついでに、もののけ姫サイコー。
monちゃんに焼いてもらって、また見たんですけども
もう10回以上見てるはずなんですけども

あ〜、さいこー。
ヤックルさいこー
おことぬしさいこー!
メラさいこー

ブクロサイコー!

あ〜ぁ、言っちゃた

早くホルモンのアルバム聴きてなぁ

suzuki10 at 00:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月01日

続・悲報

af3a9823.jpg今日も更新だす!

昨日の件、ショップに電話入れました。
なんと
「ジェレミー、欲しいときはまだ在庫がバートンにあるので、お取り寄せできますよ!」ということでした〜
バウバウ!

安くなっても4万はするって事ですし、今年はもう板買いません

フロントフリップはやっぱ危険な技ですね

今年このカチカチゲレンデがどうにかならん限り、もうフロント回せる気しないし、やっぱり会長達から動画返してもらうしかないな。


あ〜。肩がマンマミーヤ〜

suzuki10 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

悲報

皆さんこんばんわ。米沢が生んだ軟弱者、鈴木です。
こんないつ更新するのかもわからぬ私のブログを見に来てくれた、アナタ!
ホントありがとうございます。
半年ぶり


ということで、今年買った板、バートンジェレミー。
つい2週間ほど前に折ってしまい、補償で直るか店に預けていたんですが、今日バートンから返事が来ました・・!

補償ききますん!
いや〜、補償きかなかったです。
板のコアまで折れてたみたいで、板自体に問題があって折れたわけでは無い、と判断されたみたいです。
店員さんも「普通に滑っていたのに折れた!」と20分にわたりバートン相手に戦ってくれたそうなんですが、それでも無理だったそうです。
残念ですけど、しょうがないっす。

だってだって、普通に滑ってなかったモン!縦だモン!
短い間だったけど、お前のこと忘れない



・・・ですが。
今日ナイターから帰ってきたら、またショップから電話が入っていたようでした。
これはもしや・・「やっぱ、直せます!」って電話か!
明日、期待に胸膨らませながら掛けなおします
P.S っつーか携帯に掛けてこいやぁ

明日まにあ〜にゃ!
キャッツ!にゃ〜!
シェケナッツ

suzuki10 at 00:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月04日

シェケナッつ

どうもこんばんわ。しぇけなッベイベー!
毎日暑くて嫌んなっちゃいます。


やっと夏っぽくなってきたところで、いよいよ今日からロッキン開催ですね〜
ホルモンは今日だったので見れなくて残念です、メガラバりたかったです。

自分が行くのはあさって日曜日。またもや皆が海に行く日とかぶっちゃっいましたが・・・。
ですよな、8月の第一週と言えば、海ですよな
仕方ないです
自分はビークルの生顔見てキャーキャー言ってきます


話題の亀田選手のおかげで、シュッシュッシュの具志堅さんも久しぶりにTVで見れて嬉しい限りです。
ちょっちゅね!

1,2,3,4!CHOCCHUNEぇぇぇぇ!
っちょっちゅうねっぇぇぇぇx


suzuki10 at 20:47|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年07月05日

おっちゃんパワー

シュッシュッシュ。
皆さんこんばんわ。長い間さぼりまくりの、嬲鈴木です。

とても痛くて。痛くて痛くて
最後の更新が2月という、月日のたつのが早いこと。。
今日でマキシマムザ26歳ということで、記念に更新してみました。

がんばれ俺
シェギナッベイベー!


suzuki10 at 23:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月27日

痛いの

約1週間前、ボードでフラットダウンBOXにてクラッシュ!
ヒザを痛めておりました。
一週間休めたこともあり、だいぶ良くなりましたけども。

しかもBOXにウェアが引っかかり、腕の部分ひっちゃぶけ・・!
本当にひっちゃぶけ中のひっちゃぶけ。
まぁ、そっちのほうも何とか直りました。

そろそろ復帰です。ククク・・・
明日あたり。
行っちゃうぞ〜!

シュッシュッ、シュ!具志堅、来い!!

suzuki10 at 23:47|PermalinkComments(11)TrackBack(0)
Profile