今年も慰労会の時期がやって来ました。

お陰様で神の倉の慰労会も3回目となりま

した。

一年間お疲れ様でした。

乾杯〜




今年も美味しそうなお料理が並んでいま

す。




大好きな鍋は心まで温まりました。






我が社の『社長さんのお顔を拝見したの

は、初めて』というパートさんが見えま

したが・・




『若いしハンサムね』というお声もチラ

ホラ聞こえて来ました。

素敵なサプライズで頂いた宝くじが皆様

に当たりますように(笑)




ご協力頂いた皆様ありがとうございまし

た。

皆様のおかげで楽しい慰労会を開催する

ことができました。

ありがとうございました。





日々寒くなってきました。

寒くなると思い出すのがクリスマス

クリスマスと言えばプレゼント🎁

子供の頃は本当に楽しみで嬉しかった事

を覚えています。




昨日、友人から届いたプレゼント

大好きなゴディバに感激です。

どれから食べようか悩みました。





今年は何を贈ろうかな?

それとも何を貰おうかな(笑)

どちらにしても楽しみです。





古希祝い


お祝いは何がいいかな?

って考えました。

恥ずかしいけど、家族みんなで一生懸命

書きました。



それから・・お祝いと言えば

やっぱり一杯

安倍総理大臣がオバマ大統領

にプレゼントされたと言う『獺祭』と

焼酎と言えば『大魔王』が美味しいです

ね。

どちらも美味しいプレゼント🎁

早く飲みたい

乾杯〜🥃




それから・・最後はやはりこれですね


ハッピーバースデー🎉ツーユー


おめでとうございます。




これからもずっと夫婦仲良くいつまでも


元気で長生きしてくださいね🎉


36年の友より

↑このページのトップヘ