May 26, 2010

ご無沙汰しています。

今日は嬉しいお知らせがありました。
 ↓いただいたメールです。


 ご無沙汰しています、寺尾です。
鈴木さんお元気ですか?

引越しから2ヶ月が過ぎtr-houseの生活も落ち着きました。
日々、『住みやすい家』『いごこちのいい家』を感じています。
改めて、鈴木さんに感謝します。。。ありがとうございました。

鈴木さんに報告したいことがあります。
なんと庭に植えたエゴの木に花が咲きました♪

 植木屋さんが確か「移植した年は花は咲かない」と言っていた
気がするんですけど・・・。今年は咲かないと思っていたので
かなりテンション上がりました(笑)
気がついたのは、うちの長男さんです。
なんかわからないけど、鈴木さんに報告しないちゃと思いました。
「土がいいから大きくなるよと」と言われましたが、葉っぱも茂って
とても元気そうです。こんなに葉っぱが出ていいのかと思うくらい茂ってます。。
さすがプロだなと、頭が下がります。

来月からまた仕事に復帰するので、今週中にでも
事務所のほうにtr-houseの写真のCDを届けにお邪魔させて
いただこうかと思っています。

                             tr-house寺尾  

寺尾家のみなさん。

suzukiは元気です。
先週の土曜日に人生初の胃カメラを飲んだのですが
結果は快調な胃袋が見えました。


エゴの木、いや〜、驚きですね。
植木屋さんが言ってたもんね。今年は花は無理だと。

それもこれもtr-houseのみんなのおかげですね。
エゴにも愛情が伝わったんだよ。

みんなで喜んだ顔して見てあげたらもっと
綺麗な花と葉っぱをつけてくれると思います。
そうだ、こちらこそ、見に行かないと・・・

ちなみに、今週、金曜日は出張です。
近々にお邪魔します。

suzuki



suzuki3756 at 18:09コメント(1) 
□ 日 々 

コメント一覧

1. Posted by zhulin   August 12, 2010 13:43

 
始めまして。
ここに辿り着くのは、一つの不思議な「絆」があります〜それはUNIQLOCKです。
簡単に自己紹介をさせていただきたいですが、私は北海道大学院国際広報メディア専攻・修士課程の学生です。UNIQLOCKがもたらした効果に対して非常に興味を持って、今現在これを中心に卒業論文の作成中です。
というわけで、UNIQLOCKを使っている、或いは貼り付けたことがあるアナタの力を借りたいです、この「絆」の力を借りたいです。よろしければ、私のブログameblo.jp/zhulin74223に、アンケート票を書いていただけませんか。
なお、何かご不明なところがありましたら、ブログまでお尋ねしてください。

ご協力お願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字