鈴のブログ

レシピとか載せてこうと思います^^ コメくれたら嬉しいです!!

初心者です!よろしくおねがいします^^

あ~、勝てねぇ・・・(笑)

勝てないなぁ、インゼクター・・・
天使で無双してた頃が懐かしい

絶対強いデッキなのは間違いない!
弱いのはオレか・・・(笑)
最近どーやって今まで勝ってたのかわかんなくなっちゃったよorz

構築見直してー、いっぱいフリーしてー、サイチェン覚えてー
したいこといっぱいあんなぁ、忙しいけど頑張ろっ(*´∀`*)

GALACTIC OVERLORD


買ってきました、米版!
相変わらず資金が弱いため5パック
狙いはもちろんカーDですがグルフが出れば嬉しいです!
パック

結果は・・・
開封
・・・、4/5がスーパー以上なのはすごいんですがねぇ・・・
ま、一番の当たりはグルフってことでww

最近

遊戯できん・・・
部活忙しすぎんだろw
モチベ低すぎるから墓守組んで若干モチベ上げにかかった・・・

でも、クラスに賢者YPいて遊戯全くできない訳ではないからまぁいっか

なんか頑張ってネタ作るんで今日はこの辺で(´ー`)/~~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ