土曜の推奨馬を公開します。

●中山2R 2歳未勝利


9番 メイサウザンアワー


デビュー戦は2着惜敗だったが、しぶとく2番手を粘り通したメイサウザンアワーの内容は次走でのVを約束するものだった。


ひと息入れての仕上げ直しが奏功し、体調アップは目を見張るばかり。


↓ ↓ ↓ ↓


鈴木和幸の予想提供を希望される方は「suzuki_kazuyuki@outlook.jp」まで「鈴木予想希望」と書いたメールを送信してください。

※ドコモ・au・ソフトバンクをご利用の方は@outlook.jpのドメイン設定解除をご確認ください。迷惑メールを設定されている場合、メールが届かない場合がございます。




 特別特典 

bookimage











今週の予想会員にご参加いただいた方から抽選で著書「勝ち馬がわかる競馬の教科書」をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にご参加くださいますようお願いします。

予想参加を希望される方は「suzuki_kazuyuki@outlook.jp」まで「鈴木予想希望」と書いたメールを送信してください。




~ベテランから初心者まで大反響で9万部!競馬ファン必携のバイブルはコチラ~

鈴木和幸の書籍はコチラで立ち読み・購入できます。どうぞ参考にしてください。



鈴木和幸の予想配信に興味がありましたら「suzuki_kazuyuki@outlook.jp」まで「鈴木予想希望」と書いたメールを送信してください。