鈴木心春〜koharu〜日和♪

3月1日にキャンディからデビューします。 初めての撮影は緊張して不安でしてたが楽しく撮影出来ました。 これから応援お願いします。

☆鈴木心春最新トピックス☆
鈴木心春のブログが移転しました!

http://suzukikoharu.capsule.bz/

移転後も引き続きおたちよりくださいませ!

新しいブログ完成しました。☆移転のお知らせ☆

ブログが移転しました★

http://suzukikoharu.capsule.bz/ 

昨日新しく記事も書きましたのでぜひ見てくださいね。
コメントも待ってます♪ 

いつの間にか誕生日でした

61e0f9d3.jpg
af12475e.jpg


こんにちは。


12月1日は私の誕生日でした。
お祝いのコメントをしてくださった方、ありがとうございます。
まさか覚えていて下さる方がいるとは思わなかったので、とても嬉しくて幸せでした(*^^)。
撮影現場でも美味しいケーキを頂きました。
ろうそくの火をふーっとしたの、幼稚園ぶりかも…笑。
ついこの間誕生日だったような気がするのに、時間が経つのはあっという間です。


せっかくなので自分へのプレゼントを買おうと思ったのですが
欲しいものが特に無かったのでスーパーで大好きな牛乳を買い占めました。
この牛乳、なかなか売っている所を見ないのですが、好きでたまりません。
1Lで売って欲しい…。
牛乳好きの方、もし見かけたら是非飲んでみてください。



心春でした。

イメージDVD…だにゃん

IMG_8855















こんばんは。


イメージDVDの撮影で、温泉に行ってきました。
エッチで可愛い衣装を沢山着て撮っていただきました♪。
どんな衣装かは、まだお楽しみなのですす。
泊まるお部屋にも露天風呂が付いていたので、朝と夜の二回入ったのですが、眺めも良くて気持ち良かったです。
夜お風呂に浸かりながら空を見上げたら、星がきらきら光っていて綺麗でした。
久々に夜空に星を見た気がします。
まったりひとりで浸かる温泉もいいですね。
 
お仕事で温泉に行けるなんて、温泉好きな私には幸せでした(*^^)。
また、発売日が決まりましたらお知らせしますね。




そして、12月26日に第一弾イメージDVD「Spring has come~春色気分~」が発売します。

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650shmo027/koharu-001

http://amzn.to/1dFBNsg
 
パッケージ画像はこちら→
IMG_6538





これもOLさんや制服等、いろんなコスプレをしました。
初めてのイメージDVDということで少し緊張していたのですが、始まってみるととても楽しかったです。
普段の撮影とは、また全く違う感じで…どきどきでした。
まだ発売日は先になりますが、良かったら是非見てくださいです。
宜しくお願いします。



普段撮影以外でコスプレすることはなかなか無いのですが、メイド服だけは自前のを2着持っております…
好きです、メイド。




心春でした♪


IMG_6929



IMG_2169
つながり♪
出演作品
Links
美少女の”初めて解禁”
新レーベル「キャンディ」
鈴木心春特集ぺ~ジ♪
ギャラリー
  • いつの間にか誕生日でした
  • いつの間にか誕生日でした
  • イメージDVD…だにゃん
  • イメージDVD…だにゃん
  • イメージDVD…だにゃん
  • イメージDVD…だにゃん
  • 日曜の夕方の雰囲気
  • 日曜の夕方の雰囲気
  • 蛇にも赤ちゃん言葉で話しかけます
イベント情報
2013年3月10日(日) 13:00~
店舗名
ソフマップ秋葉原アミューズメント館7Fインストア
店舗住所
東京都千代田区外神田1-10-8 平岡ビル
電話番号
03-3253-3030
URL
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230

2013年3月10日(日) 17:30~
店舗名ラムタラエピカリシンジュク
店舗住所
東京都新宿区新宿 3-35-9
電話番号
03-5379-4088
URL
http://www.lammtarra.jp/
お問い合わせ
カプセルエージェンシーがやっと求人を始めました!
◆AVモデルになりたい子
◆マネージャーになりたい子
◆WEBが得意な子
を絶賛募集中です♪

お名前、年齢、お住まい、連絡先、面接希望日、ご希望の仕事、その他をご記入の上、事務所直通アドレスまでご連絡ください→ 9jin@i.softbank.jp
※メール画面が開きます


鈴木心春のお仕事依頼、お問い合わせ
お仕事の依頼はこちらまで→ ace@capsule.bz
※メール画面が開きます

頂きました♪
イベントの時にラムタラエピカリ新宿様から似顔絵を頂きました♪
  • ライブドアブログ