IMG_3332





































皆様こんばんは。鈴木心春です。
ツイッターに、沢山のコメントありがとうございます。
ツイッターは事務所が管理しているため、私の方から「いいね」が出来ないのです。申し訳ありません。
それでも全てのコメントを読ませて頂いております。


驚きました。
メタラーの多さに。笑
皆様おすすめのバンドを沢山教えて頂いてありがとうございます。
中にはyoutubeのURLを貼って下さった方も。即聴きました。
他にも教えて頂いたバンドをいろいろと検索して聴いたりしていたら、今日1日が過ぎました。笑
ツボなバンドが沢山あり、感動致しました。
ラウドパークもほぼ毎回一人参戦しております。すれ違ったら「あ、心春だ」と思っておいて下さい。笑
メタルと一言で言っても、その中にもいろいろとジャンルがあり、細かく分けるとキリが無いのです。
私はそういうジャンル分けには詳しくないので、ただカッコいい!と感じた音楽を聴く。だけでございます。
メロデス・デスコア・メタルコア、等メタルにもいろいろとあるのは知っておりますが、特に気にしたことは無いです。
なので、メタラーの皆様、自分がカッコいい!と感じるバンドはどんどん私に教えてくださいませ。笑
せっかく売ったCDがまたどんどんと増えていきそうな予感がします。



そして沢山の作家さんのおすすめも。ありがたいです。
中には私の好きな作家さんも沢山いらっしゃいました。三島由紀夫、安部公房、ヘルマンヘッセ等…
今ちょうどパソコンのすぐそばにある本が安部公房の「R62号の発明・鉛の卵」です。短編集なので読みやすいですね。何度も読み返しています。
実はCDと同時に本も、置き場に困り大量に売ってしまったのですよ。
一つ一つの本に思い出があったので、今となっては少し後悔しています。
人生で一番好きな本は…悩みますが太宰治の「斜陽」かな…と思います。
本について書くと長いので、また好きな小説については後日書かせて頂きます。



☆お休みの半年間は何をしていたのですか?
本を読んだり、音楽を聴いたり、エロ妄想したり、ベース弾いたりしていました(少しだけ弾けるんです)。
家に引きこもって趣味に没頭していました。
後は特に何もしていないです。笑


☆リップクリーム何使ってますか?
ニベアのリップクリームです。
普通ですみません。笑
後は寝る前にワセリンを塗ってます。



昨日、用事のついでにその近所で一人カラオケをしたら全国採点で1位取れました。


IMG_3333
























私のアバターが可愛すぎる事には触れないでくださいませ。笑
大塚愛ちゃんとか…可愛い曲も好きなんですよ。



心春でした。