お知らせ ブログ

この公式blog、スマートフォンからだと、
アダルト広告などが前後に載る様に、
突然なってしまったので、
管理人の方に確認してもらっていますが、
アダルト広告掲載がとれない場合は、
新しいブログに移行するかもしれないです。
お知らせ迄。


書籍

今日も暑いですね。
電子書籍を結局使ってなくて、
気になる書籍を本屋さんで購入。


五十日なので頭を使う1日で、
本屋さんで少しリフレッシュ。
問題改善対処もエネルギーを使いますね。
歩んできた職業のリスクは仕方ない。
自分に頑張れです。

皆様も、体調にはお気をつけて、
お身体大事になさって下さい。

また更新したいと思います!

鈴木麻奈美

化粧品

アスタリフトの基礎化粧品にしてから、
数ヶ月ですが、ファンデーションも
お試しで使ってみる事にしました。
リキッドとパウダー。
定番のディオール商品と交互にで。


日焼け止め化粧下地は、新しく
エムディ化粧品のレセプトⅡ を
使ってみる事に。
今まで4年位、下地はobagi商品を使って
いましたが、肌が弱い事を店員さんに
話したら、こちらをお勧めされて。
紫外線の季節なので気をつけたいです。

鈴木麻奈美

地中海料理 TA-IM 恵比寿

恵比寿、地中海料理のTA-IM。
ずっと食べたかった中東料理のフムス。 
今年、フムスを初めて食べて以来、
香辛料なども凄く好みで好きになって。
なかなか多国籍料理を食べに行く機会が
なかったので、嬉しかったです🌿


2件目は、初めて飲んだ秋田県の
「亜麻猫 」スパーク。
飲みやすくて美味しくてグラスも素敵。
グラスのカットが少しずつ異なっていて。


グラスは木村硝子だそうで、
早速、店舗に取り入れたいなって思って、
調べてみたり、勉強になりました🌿 

加賀料理 青山浅田 外苑前

先日、石川県の加賀料理、青山浅田にて。
歴史や伝統あるお店様だったので、
緊張しました。店内の雰囲気は
「静」と「凛」がある穏やかな空間で、
落ち着いていてとても素敵でした。


どれも胃に優しい味付けで、
お蕎麦の汁は白くて、美味しかったです。
涼しげな西瓜のゼリーは盛付けも可愛くて、
夏気分になりました。
素敵な時間に感謝です。

THE BAR OLD&NEW AZABU /そして思う事

昨日、お世話になっている
THE BAR OLD&NEW AZABU様にて。
綺麗な色のカクテルを作ってもらいました。

帝国ホテル出身のオーナー様で、
BARの講師やカード会社に認定された
特約店であったり、
VIP担当であった方なので、接客においての
コンプライアンスなどのモラルの配慮は、
敬意です。


接客において、人様の話題、モラルや
個人名や情報などは言ってはいけないのが、
あたりまえなのですが、

最近、時折、目の当たりにするのが、
人様の話題や人への不平不満、
噂話や悪口など憶測で話す方。

今の自分が何か出来ない事や、
挫折や失敗を他人や周りのせいにしたり、
何かに悔しいからと風評被害を流したり。
相手に直接言えない弱い人や、
自分に自信がない人に多い傾向ですが、
残念でならないです。

忙しかったら他人の噂話をしてる暇は
ないわけで、そんな暇があったら、
自分自身を向上させたり、改善する事を
見いだしたりして、人として成長する様に
すればいいのになって思います。

そういう人は弱い自分に早く気づいて、
自分に負けないで欲しいです。
人生の大切な時間を人の噂話や悪口とかに
使うなんて、もったいない事に気づいて
欲しいです。よっぽど理不尽な事をされて、
被害を被った時は例外で、
致し方ない場合もあるもしれないですが。


人は人、自分は自分。
人と自分を比べない。
けれど、持ちつ持たれつ。

気持ちをくれた人には、
気持ちを返す。

本来、人としてあたりまえの事ですが、
現代は、合理的で打算的な人達が多くて、
良い人と信じては落胆したりもします。
そういう人だと早くわかって良かったと、
切り替えて、自分から去る様にしたり。

自分は相手を良い人と思っていたけれど、
相手は私をメリットでみていたんだなって、
一瞬哀しいけれど仕方ない。
人を見る目がなかった。

良くしてくれた人に良く返したいし、
信じてくれる人がいればそれでいいなと。

モラルなどの事を書いてるうちに
話題が途中からずれてしまいました💦

いろんな事がありますが、
お店様で為になる話を聞いて、
日々の侘び寂びを改める事が出来ました。
素敵なお話とカクテルに感謝です!

鈴木麻奈美

the restaurant by aman tokyo 大井町

昨晩、御招待頂いた
the  restaurant by aman 東京。
吹抜け、天井が高く広くて、
素晴らしく豊かな開放感。
モダンでスタイリッシュな雰囲気で、
柱を工夫した奥行ある流れるフロア、
33階の景色の抜けは都会的で、
大人の美空間という感じでした。


素晴らしいなと感じた瞬間の気持ちは、
心の日記に留めて大切にしたいと思います。

鈴木麻奈美

愛ちゃんと

大好きな黒沢愛ちゃんと♡  


何年経っても、大好き愛ちゃん♡🐯🐶

AV女優業もストリップ業も、
メーカーさんや劇場の看板の大役を
背負って駆け抜けてきて、
愛ちゃんが残したスター伝説の数々は
沢山あります。

スタイル抜群で美女な容姿だけじゃなく、
努力と天性と人柄なんだなって、
しみじみ思います。
優しく強く芯があってたまに天然で
とっても素敵な人!

愛ちゃんとの巻でした♡

築地 一凛 東京チャイニーズ

昨日、お客様にお勧めされて、
初めて入った、中華料理の一凛。
東京チャイニーズ。
カジュアルな明るい雰囲気のお店で、
提供も早くて美味しくて、
なのにリーズナブルなお値段🌿


お品書きの冒頭のメッセージは、

「今日、この一皿に大地と大海原を
感じて下さい。美味しいものを突き詰め
ると、素材本来の味に行き着きました。
とびきりの美味しい素材を一番美味しい
調理法で。素材の育った土地や海、川、
その場所の空気まで味わってただきたい。
一凛の一皿には、大地と大海原が
詰まっています。」

浪漫溢れるお言葉🌿


ウェンジュンという白酒が気になって、
迷ったあげく頼んでしまいました。
説明を読んだら縁起物のお酒みたいで。
54度と度数がかなり高かったので、 
気をつけながら少しずつで。最後は、
お店の方のオススメで、モンゴルのお酒も
頂いて。こちらは12%だったのですが、
スッキリ飲みやすくて美味しかったです🌿

梅雨

梅雨に入り、マイナスイオンと湿気の
コラボレーションの時期ですね。
関東は梅雨明けが7月21日予想みたいで、
しばらくは雨模様とお付き合い。皆様も
体調管理にはお気をつけて下さい🌂

 
また、先日、お世話になっているお客様に、
恐縮ながら、素敵な刻印入ボールペンを
頂きました。仕事や勉強頑張れそうです。
ラッピングもお洒落で開けるのが
もったいなかったです。

実季ちゃんと

昨夜、大好きな実季ちゃんと♡
美人で多才で、向日葵みたいに明るくて、
尊敬するお友達。英華発外 です!

保健所から、猫ちゃんを引き取って
育ていたり、人にも動物にも心優しい
実季ちゃん。癒される夜でした。
(私すごく酔っていたけれど・)

渋谷 Pinosalice

先日、お世話になっているお客様と、
渋谷にある南イタリアの郷土料理、
ピノサリーチェにご一緒させて頂きました。
あたたかな雰囲気のあるお店様で、
来店されているお客様も皆楽しそうで、
和やかな気持ちになりました💫


そして、お店の方にお勧め頂いた、
シチリアの赤ワインのマルテーゼ、
エステンス。ソフトでスッと飲みやすくて
美味しかったです。
葡萄は、ネッロ・ダヴォラ、
ネレッロ・マスカレーゼ、フラッパート
の地品種のブレンドだそうです🍷🍇

外国にいないのに、他の国で作ったお酒が
飲めるって、今の生活上普通の事なのかも
しれないけど、説明して下さる話を聞くと
歴史など奥深さ神秘さを感じます。
(酔い過ぎな時は、話忘れちゃうけれど😨!)


小皿で素敵にでてくる料理は、
優しい味付で温もりを感じました。 
テーブルにそっと飾ってあった
ピンクのカーネーション。
花言葉は、感謝やあたたかな心。
お客様のお話、お心遣いに、
ほっと癒されました。

美容室

スライドカットとレイヤーを入れて、
ふんわりする様に軽くしてもらいました。
カラーは変わらずブラウン系。


美容室で、いつも担当の女の子に、
私の髪質に対しての季節に合わせた
手入れ商品などアドバイスをもらっていて、
シャンプー トリートメントは、
Aujua(オージュア)シリーズ。
2月からは新発売された、
EQUIAL(エクイアル)を使用してます。


少し疲れていたので、
リフレッシュになりました。
プロフィール
鈴木麻奈美

・愛称 まなみん、麻奈美
・生年月日 1977年9月9日
・血液型 A型
・出身 東京都
・身長 162cm
・B82 W58 H83
・洋服サイズ 7号
・靴サイズ 22.5㎝

・好きな動物 犬と馬
・好きな食べ物 野菜、チーズ、フルーツ
・愛犬 マルチーズ

♡所属 ION PROMOTION

♡現在出演メーカー:アタッカーズ

♡アダルト業界18周年/活動保留中 NG規制有
鈴木麻奈美オフィシャルサイト
WORKS/PHOTギャラリーなどはこちら公式サイトで見れます。
=>こちら!


♡1997年12月 ストリップデビュー
 ストリップ嬢 歴7年半‥
 1997年12月~2005年5月
 全国各地ストリップ劇場巡業

♡1998年3月 AVデビュー
 

♡アダルトビデオ作品
 1998年~2007年
 2011年再活動~2015年 現在活動休止中

鈴木麻奈美 リンク集
鈴木麻奈美 Offical Facebook open
ギャラリー
  • お知らせ  ブログ
  • 書籍
  • 化粧品
  • 化粧品
 ご注意
※Twitter (ツイッター)、mixi などは、 登録していませんのでご了承下さい。

PHOTO BY manami
QRコード
QRコード
お知らせ
※当ブログはランキングに参加して
 いません。また、トラックバック
 コメントの受付はしていませんの
 で、ご了承お願い致します。
※ツイッター等には
 参加していません。
(管理人より)
天気
記事検索