web gravure

Photographer by Maki Uchida 
Planning & Produce by manami suzuki 
Sponsored by verde julio,co,ltd
Cooperation by kawashima
Hair and makeup by manami suzuki

大寒の侯

1月下旬となり冷え込みが厳しいですね。
なのに、明日の都内は最高気温20度予想。
快活に過ごせそうです。やはり暖かい方が
安心で何だか元気がでます。皆様も
お身体にはどうぞお気をつけて下さい。


季節の旬の花々も顔を揃えていて、
スイトピーは艶やかで、今日出逢った
ダリアの花も芸術的で引き込まれたり。
春の訪れが待ち遠しいです。


競馬話

先日、競馬話につい熱くなってしまいました。
以前、セリ見学で会場から記念に頂いた、
上場馬の血統表ブックをだしたり、
競馬紙記事を見返したり。
競馬ファンなので、今年のクラッシック
路線や海外競馬話など、ワクワクします。



French ALLIE

先日、ALLIEにて。お客様とご一緒に。


ソムリエの方にセレクトして頂いたワイン。
・フランスの白ワイン、
SANCCERE サンセール。
・フランスの赤ワイン、
BANDOR バンドール。

懐かしの写真シリーズ 2001年頃

今から多分、16年前位のグラビア。
オーストラリアで撮影したもの。
懐かしの写真シリーズです。

 St Mary's Cathedral

この当時はブログもSNSもなくて、今は
こんな風に、写真を発信できる時代に
なって、時は流れているんだなと改めて、
感じます。




私なりの健康管理・美容

今年から、ストレッチ、エクササイズ、 
筋トレを自宅でできるメニューを自分
なりに作って、週1、2回、30分位。
健康とダイエット、引き締めを兼ねて。
忙しくてもパッと出来るムリしない感じに
したので、只今、3週間目 続いています。
アラフォー女性の優しいメニュー、
みたいな感じだけど。


結局、ジムは退会して自宅でする方が、
時間調整が下手な私にはあってたみたいで。
ストレッチや柔軟は、しながら勉強も
できるし、好きな歌も聴けたり、
時間短縮です。


体調管理も仕事のうちと知人に言われ、
改めて、今の生活の中でできる事を
習慣にしたいなって。
元気で快活な毎日を過ごしたいです。





和食 かなざわ 麻布

先日、金沢料理のお店に、
お客様の御祝いも兼ねて。


石川県の「天狗の舞」と「加賀の鳶」と
いうお酒を頂きました。
日本酒は去年から飲める様になったので、
あまり銘柄や歴史などわからずですが。



記念写真

この前、同じ所属事務所だったタレント
の女の子を応援している方で、色々な
タレントさん方々も応援している皆に
お優しい方と。私も長年、現役時代から、
応援して頂いていて感謝で。
御病気も克服され何よりです。
      
普段は、お客様やファンの方とのお写真は、
基本、ブログなどに掲載しない様にして
いるのだけれど今回は。

寒い日が続いているので、皆様も体調など
崩されない様にお気をつけて下さい。


アメリカの大統領

ライヴ配信もされていたり、トランプ氏の
アメリカ45代新大統領就任式のニュース、
凄かったですね。

 
時代はまた変わりゆくんだなと、
歴史的瞬間に釘付けでした。

大統領夫人のブルーのワンピース姿、
素敵で、違う意味でも観入ってしまいま
した。タートルネックのシンプルな
デザインの洋服を颯爽と着こなしていて、
美しくてカッコイイなっ!て。
やはり欧米人のスタイルは憧れです!

NHKニュースで
私でも分かりやすくて良かったので、
リンクつけてみました。




organic Summerbird

頂いたデンマーク発のチョコレート
ブランド、Summerbird。オーガニック
100%のチョコレートだそうです。起きて
から食べようと思っていたけれど、
お洒落で開封するのがもったいなくて、
少し飾ってから食べよう思い、
記念に写真に残してみました。箱から
のぞくチョコレート達がとてもキュート!


「Summerbird」というブランド名が
素敵だなと思って調べてみたら、
デンマーク語の蝶々を
英語に訳したもので、
「自然からインスピレーションを」と
いうコンセプトで、創業1986年、
30年の歴史あるチョコレートでした。
チョコレートも以前より、少しずつですが、
食べれる様になってきました。


organic chocolate summerbird。







BOOK

最近、合間に見ている本。母からもらった 
「世界の美しい庭」の写真集。そして、
わからない綺麗な花の名前があって、
それを知りたくて、本屋さんで見つけた
「四季の花図鑑」。もう大熱中!


この2冊は本当に楽しくワクワクで。
生きている間に、自分の目でどの位の
花や自然、景色を観れるのか分からない
けれど、せわしない忙しい日常や疲れた時、
写真や本は、いろんな場所に旅させて
れたり。経営してからは我慢が沢山なので

そして、いつも仕事や日常を励まされて
いる書籍。付箋を貼って、時々読んで、
自分の弱さと向き合ったり。
私と同じ境遇の人は、周りになかなか
いなく、答えが見つからない時に、
読む様にして。優しく強くありたいです。



ブログのこと

アダルト業もそっと引退しているので、
ブログ辞めようかなと思っていたのですが、
どんな内容でもいいから麻奈美ちゃん、
更新してほしいなと言われたりして、、
しばらくは持続する事にしました。


私のブログは告知があるわけでもないし、
何かを宣伝する事をするわけでもないので、
自分の中で、どうかなと思っていたの
だけれど、会えなくても好きでいて
下さるファンの人や、今の私を好意的に
思って下さる方が少しでもいて、
こういった日記風の曖昧なブログでいいの
なら、変わらず書ける範囲になるけれど、
続けていこうかなと思いなおしました。


鈴木麻奈美 


健康管理

昨年は、体調崩す事が多かったので、
今年は、健康管理、身体づくりを
気をつけて取組んでいます。
身体も心も引き締めたいです!

「イチローズ・モルト カードジョーカー 」

貴重なイチローズモルトの
カードシリーズ、カードジョーカー
銀座で立ち寄ったbarで頂きました。
肥土伊知郎(アクトイチロー)氏が
造ったジャパニーズウイスキーで、
世界で認められ絶賛されているそうです。
私はこの日、口にするのが初めてでした。


中でもカードシリーズという銘柄の
ウイスキーは入手困難なそうで、
価値あるお酒と時間に感謝です。
高価なお酒を頂き、そのお酒に
恥じない自分になりたいなと痛感です。
私にはまだ高嶺の存在のお酒です。





生演奏/マジックショー

先日、銀座にて。

AV作品 画像 2011年以降〜


新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって幸多き年となります様に、
心より御祈り申し上げます。


自身の今年の抱負も書いてみました。
上手くいかない事を妥協したり、
諦めたりする前に、今一度自分なりに
努力して、未熟な自分を乗り越えたいです。
そして、長年好きな言葉の一言芳恩。

寒い季節、御体調など崩されない様、
皆様もお身体にはどうぞお気をつけて
下さい。

鈴木麻奈美






プロフィール
鈴木麻奈美

・愛称 まなみん、麻奈美
・生年月日 1977年9月9日
・血液型 A型
・出身 東京都
・身長 162cm
・B82 W58 H83
・洋服サイズ 7号
・靴サイズ 22.5㎝
・性格 ポジティブ 時々人見知り
・好きな動物 犬と馬
・好きな食べ物 野菜、チーズ、 フルーツ
・愛犬 マルチーズ 故

♡会社 /店舗経営(非公開)

♡趣味 一口馬主クラブ会員

♡アダルト業界デビュー19周年/引退(現在活動休止中)
鈴木麻奈美オフィシャルサイト
WORKS/PHOTギャラリーなどはこちら公式サイトで見れます。
=>こちら!


♡1997年12月 ストリップデビュー
 ストリップ嬢 歴7年半‥
 1997年12月~2005年5月
 全国各地ストリップ劇場巡業

♡1998年3月AVデビュー
 

♡アダルトビデオ作品
 1998年~2007年
 2011年再活動~2015年
現在活動休止

資格
・普通自動車免許
・ドッグセラピストライセンス
・愛玩動物飼養管理士1級
・愛玩動物飼養管理士2級
・少額短期保険募集人資格
・損害保険募集人資格
・秘書検定3級
・乗馬ライセンス5級
・食品衛生責任者
・不当要求防止責任者
・メンタルヘルスマネージメント セルフケア
鈴木麻奈美 リンク集
鈴木麻奈美 Offical Facebook
ギャラリー
  • web gravure
  • web gravure
  • web gravure
  • web gravure
 ご注意
※Twitter (ツイッター)、mixi などは、 登録していませんのでご了承下さい。

PHOTO BY manami
QRコード
QRコード
お知らせ
※当ブログはランキングに参加して
 いません。また、トラックバック
 コメントの受付はしていませんの
 で、ご了承お願い致します。
※ツイッター等には
 参加していません。
(管理人より)
天気
記事検索