SUZUKIブログ powerd by MFD モトフィールドドッカーズ

全国に10店舗!!安心のSUZUKI正規ディーラーがお送りするSUZUKI各種最新情報盛り沢山なブログ♪新型車両の情報からカスタム・リコール情報までスズキに関する様々な情報を書かせて頂きますよ(^_^)v

SUZUKIブログ powerd by MFD モトフィールドドッカーズ イメージ画像
【全国10店舗】 SUZUKI国内・逆車正規ディーラー YOSHIMURA正規ディーラー のモトフィールドドッカーズグループ(MFD)が お送りするSUZUKI各種最新情報盛り沢山ブログ!!

更新情報

スタッフHです。新型GSX-R1000/Rはモトマップ正規逆輸入車・国内仕様車ともに既に多くの反響を頂いておりましてR1000人気を大きく感じている今日この頃です。そんな新型GSX-R1000でお問合せの多いのが純正オプション扱いのシングルシートカウルの品番とお値段ですのでこちら
『2017新型GSX-R1000/Rオプションシングルシートカウル』の画像

こんにちはーMFD静岡清水店・金ちゃんです!さて、今週末7/15(土)はついにライコランド富士店さんで大試乗会を開催します!お待たせいたしましたっ!ヾ(*´Ο`*)/絶賛予約受付中ですので、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡下さい!7/15(土)はMFD静岡清水店も通常
『ライコランド富士店さんでMFDスズキ試乗会やります♪』の画像

こんにちは!横浜店:渡辺です昨日の関東台風上陸!すごい雨でしたね(^_^;)今朝は、台風も去り久々のカラッと夏日よりになりそうです~暑い夏がやってきますね(☆゚∀゚)そんな夏にぴったりNEWニュース♪ついに、横浜店にも入荷致しましたーーー(゚∀゚)新型 GSX-R1000  写真
『モトマップ正規車・新型GSX-R1000・YKV: Metallic Mat Black No.2』の画像

↑このページのトップヘ